ダークエルフ

終わりをもたらす者たち #2

 前 目次  急激に高まる熱気と殺気。いますぐ殺し合いでも始まりかねない圧力がその場に充満した。 〈テメェらは虐殺の使徒。血の神アゴスがお伸ばしになる無数の手のひとつだッッ!! いいか、手はグダグダ言い訳なんざ並べ立てねえ!! 逆らう奴は殺せ!! 逆らわねえヤツも殺せ!! テメェ…

仮想ダークエルフは人間に害を成すのか

今回紹介するダークエルフに限っては人間に害を成す事もなければエルフと敵対する事も無い。 証拠画像を早速掲示しよう。 筆者の潜入捜査により撮影に成功したハイエルフとダークエルフの”アレ”なシーンだ。 黒緒(くろお)ツバメ。 メタル系Vtuberを主軸とし、雑談配信とゲーム配信で活動している…

30分前の自分を英雄と呼ぶ方法

行動原理はなかなか変えられない。 人は今までの経験、学んだ知識を生かし、予測して行動している。 なので、人はだいたい同じ方向性で動いている。 「何故あそこで右を選ばなかったんだ!」とか「なんで売り切れる前に買わなかった!」とか「なんでFXで大損する前に退場しなかったんだ!」等、そんな…

【聖杯戦争候補作】Glance of Mother Curse

ああ……。 今、目の前で、愛する人が殺されようとしている。 わたしの時と同じ。彼が愛する女性……の、ひとり……を人質にされ、手も足も出せず、敵の攻撃を受けている。わたしも敵に縛られ、手も足も……出ない。出せない。彼もそうだ。彼はそういう男だ。 「全世界と、ひとりの娘の命と、どっち…

ライナー noteS(逆噴射小説大賞投稿作【中編】)

よく来たな。 逆噴射小説大賞も折り返し、残り日数も減ってきた。 他の参加者も自分の作品の“振り返り“や“自己評価”という、“己自身と向き合う”をしているようなので便乗して俺もやろう、その第二弾だ。 逆噴射小説大賞 #とは ? 「続き」が気になるパルプ小説の冒頭部400字だけを書き、投稿す…

拾ったヒキニートを飼っています。

「ただいま!」 帰りが遅くなった。 居間に入るとあの娘はモニタに向かったまま右手を上げて 「おつか~」 スピーカーからは変換された野太い声で 「オツカー、ソロソロオチルワ」の声。 「お?リーダーもしかしてコレから…?」 「リア充死ね!」 「ただいまって彼女の声?もっと聞かせて~!」 …

キャプテン・スター☆エルフ

「髭モジャの?ドワーフ娘?しかも褐色の肌で?美少女?…お前は阿呆か?」 マスターはそっぽを向きグラスを拭き出した。 因りに寄って、この俺に、阿呆だと! 掴みかかろうとした瞬間ボインが俺の顔を遮った。 「やっぱ髭のドワーフの娘なんて銀河の何処にも居ないのよ~♪いい加減諦めて私と新緑の…

成年向け同人音声台本:ダークエルフ少女との旅モノ その4(製作中)(非R-18部分まで…

《がやがやがや……たんったんたんっ》 ルーナ 「わ……わわ、行商人さん!行商人さんっ!! あ、あんなにヒラヒラな透けてる布で、わぁっ!? い、今透けてる所を開いてっ!イケない所、人に見せてたわ!? わー、わー……すごい、エッチ……あんな格好で、わぁ……ごくりっ」  取引所で品物を卸し…

成年向け同人音声台本:ダークエルフ少女との旅モノ その3(製作中)(非R-18部分まで…

《ひゅぉぉぉ……ざわざわ》  青年に案内で町を回っていると、様々な光景が見えてくる。 あなたと同じようにこの町へ品物を下ろしに来たらしい行商人達の姿、この町に住居を構えて住人達や、商人達の賑やかな声と笑顔。 ルーナ 「あっ、あれ!行商人さん! 空の凧と良く似たので遊んでる子供達がい…

成年向け同人音声台本:ダークエルフ少女との旅モノ その2(製作中)(非R-18部分まで…

《ひゅおぉぉぉぉ……》 ルーナ 「うわぁぁぁ、すごい風……! 行商人さん!ほら見て、何か空に浮かんでるわ!わぁぁぁー♪」  あなたが荷馬車から荷物を下ろしていると、ルーナの楽しげな声が聞こえてきた。 振り返れば、強い風に吹かれてフードが捲れないように押えながら、ルーナは顔を隠す布か…