見出し画像

AI画像生成:年下の思春期をめちゃくちゃにするお姉さん

 最初は現代に生きる黒ずくめの魔法使いの男をAIにお願いしてたんだけど、なぜかプロンプトに男性を指定してたのに妙に色っぽい女性キャラが出てきた。

 意図しない結果なのだから失敗と言えば失敗なんだけど、そのまま破棄するにはもったいない出来だったので保存して置いた。

 それをきっかけに、「年下の思春期をめちゃくちゃにするお姉さん」を出してみたくなっていろいろ試してみた。

弟子か後輩の思春期をめちゃくちゃにするお姉さん

 上記のはTwitterに上げてたのは違うヤツ。
 少年魔法使いの若き師匠とか、魔法使いの学校の先輩とかそういうポジションのキャラっぽい。声は坂本真綾で、「少年」とか「君」とか呼んじゃったりする。

 AI遊びで消費するには惜しいキャラになったから、何かの形で使いたいところ。
 もし登場させたのなら途中で死亡するかもしれない。グレンラガンのカミナみたいな感じに。今までまともに年下主人公の名前を呼んでないのに、死に際になって「大丈夫、[主人公の名前]君はもう一人前の男さ」と言うかも。


教え子の思春期をめちゃくちゃにするダークエルフ家庭教師

 こっちは以前私が書いた小説の登場人物。

 長年貴族の名家で家庭教師を務めているダークエルフの魔法使いという設定。その家に生まれる男子の思春期を毎回めちゃくちゃにしている。
 本編ではダークエルフの魔法使い以上の外見描写はなかったので、家庭教師っぽさを出すためにメガネを追加した。良いよねメガネが似合う女性。
 余談だけどメガネを外せば美人理論については、単にメガネがダサいだけじゃないかと思ってる。メガネは医療器具と同時にアクセサリーでもあるんだから、美人がおしゃれなメガネかければもっと美人になると思う。

終わりに

 私はあんまりおねしょたとかにはさほど強い関心を持たなかったけど、年下の思春期をめちゃくちゃにするお姉さんってなんか良いんじゃないかなと思い始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?