見出し画像

【雑記】ESO面白いね【ゲーム】

こんにちは〜よんよんです。
お元気ですか。ゲームの話をしますね。(唐突)

先週、やっとずっと楽しみにしていたESO、エルダースクローズオンラインの日本語版がコンシューマ版できまして…!早速初日からプレステ4をつけてわくわくどきどきプレイしています。

ESOで馬を走らせながら、様々な地域の風を感じて、土を感じて、木々の木の葉が揺れる音をきき、花を摘み、蝶を眺め、土地土地の人たちの話を聞いているのがとっても楽しいです。人も建築も場所で違うし、様々な地形や植物や動物を見るのも大好きです。

ESOで散歩していると、スカイリムでブレリナマリオンちゃんと旅をしていたことを思い出しますね。

元々前前作のオブリビオンも前作のスカイリムもと〜〜っても大好きで、めちゃくちゃやり込みました。
スカイリムは同人誌出すほどハマりましたね。同人誌のpdfデータはまだありますので気になる方どうぞ。
私のオリキャラがウィンターホールド大学のハーマイオニーこと同級生組の華の美しいインテリお嬢様に見せかけてポンコツっぽいところもあってとってもとってもかわいい、しかも結婚までできちゃう最高の現役JDブレリナマリオンちゃんと散歩する話です。

一番のブレリナマリオンちゃんとの思い出は、私がやばくて逃げてる時に拳一つでリフトの熊に立ち向かってくれた優しくて勇敢なブレリナマリオンちゃんです。一生ついていきますぜ姉御!ってなりました。愛してる。

ってことで久しぶりにブレリナマリオンちゃん描きました。

ん〜…好き…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?