見出し画像

イグBFC3同着優勝作品 俳句連作『へんじがないただのバナナのやうだ』












『へんじがないただのバナナのやうだ』

転生や運転席に春の眠り


泉の前で待たされをりぬ

勇者にはなれない俺の昼寝かな

異世界に共通の肉冷蔵庫


コボルドを従へ良い気のうちはかな

同僚に似てるゴブリン半ズボン

旱星オークの共喰ひして果てる

トロールのぬぼーつと立ちぬ晩夏光

筋トレをしないオーガや男滝


溽暑の夜ダークエルフに嫐られたい


どこにでもじやがいもがある

馬肥ゆる急に優しい縦ロール

勇者から金を取る民夜食とる

寒林にエルフのゐるはずもなくて

二十四時間戦ふ勇者よ日短


歌舞伎町の如く魔王城

大魔王つて自分で云ふんだ冬館

四天王最弱だつてボーナス


ハーレムはおでん鍋


眠らずの魔王は春の夢を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?