セントラルサン

類稀な2020年の日食と月食~2001年との神秘の符号

明日はあまりも特別な夏至 06:44
新月 15:41 は、日本は部分日食の金環日食です。

19年に1度の夏至新月に、極めて稀な日食が重なるという。
この稀さは、前回の2001年夏至も日食で、あまりも稀な地球の大変容のタイミングです。

加えて今年は、2001年と、その他の日食も月食も日程が重なり、中でも重要なのは、7/5のアメリカ独立記念日です。

そして
最近地点新月2016

もっとみる
気に入っていただきありがとうございます!
5

6/19は太陽から観て地球が銀河中心を通過する日

6/19は太陽から観て地球が銀河中心を通過する日

19年ぶりの夏至新月+格別の日食の新月に向けて、月は地球の周りを回り、地球は太陽の周りを回り、太陽は惑星と共に銀河の中心を回っています。

個々の中心を意識しましょう。

そして銀河中心も。
今日も圏内です。
大いなるセンターに通じやすい日です。
#夏至 #新月 #皆既日食 #部分日食 #メトン周期 #サロス周期 #銀河 #セントラルサン #s

もっとみる
気に入っていただきありがとうございます!
2

地球と金星の織り成す五芒星の第5辺目を描き終えた6/4⭐️世界は大変革期

画像:明治維新期

画像:前回

今日は地球と金星の織り成す五芒星の第5辺目を描き終えた日⭐️
昨夜未明6/4.02:44は、2012年6月6日に銀河の中心に向かって頂点を向けた五芒星の形を描き終えた特別なヴィーナストランジットの次の、地球と金星の描き続ける黄金比の象徴の五芒星の第五編目を描き終える瞬間でした⭐️

ほぼ毎回約8年ジャストで描き続ける金星と地球の織り成す太陽系の五芒星の神秘⭐️

もっとみる
気に入っていただきありがとうございます!
6

コロナウイルスの影響に対する集団瞑想

4月5日午前11 時45分にコロナウイルス終焉のための集団瞑想があります。
今回のウイルスの発生原因については各自の考えがあると思います。下記のリンク先でも発生原因について触れられておりますが、私はその真偽はともかく、集団瞑想自体には良い効果があると思うので今回紹介しました。

また、今回のウイルスが世界的に発生したことには意味があるかもしれません。金融奴隷システム、働き方、医療システムの見直し。

もっとみる
ありがとう!Thank you!
1

エネルギー柱のコントロール スタンドアロン編

ここで紹介するのは、宇宙の中心につながることができないスタンドアロン状態のときに効果的にエネルギー柱をコントロールする方法です。

「なんか調子わるい」

「抑うつぎみ」

こんなときに試してみても効果があるかもしれません。

宇宙の中心とのつながりが良好なときは↓のようにエネルギー柱をイメージします。

でも、

闇のエンティティに攻撃されているときは宇宙の中心とのつながりが途絶えることがありま

もっとみる

宇宙線がソーラーフラッシュとポールシフトの引き金なのか?

COBRAの2019年1月21日の記事「Bubbles of Heaven」で紹介された記事「Cosmic Rays as Triggers for Solar Flashes, Earth Core Eruptions & Pole Shifts」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"イベント後のある時点で、地球の回転軸に物理的なポールシフトが起きます。これは、宇宙のセントラルサンと銀河の

もっとみる
Victory of the Light!
10

暴かれたCIAの機密文書! ポールシフトの周期的発生について

COBRAの2019年1月21日の記事「Bubbles of Heaven」で紹介された記事「Massive Pole Shifts are Cyclic according to Declassified CIA Document」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"イベント後のある時点で、地球の回転軸に物理的なポールシフトが起きます。これは、宇宙のセントラルサンと銀河のセントラルサンの

もっとみる
Victory of the Light!
12

宇宙の収束と惑星の変容

COBRAの2019年1月21日の記事「Bubbles of Heaven」で紹介された記事「HUGE Changes Coming To Planet Earth」を翻訳・要約編集しました。翻訳料は300円です。

"イベント後のある時点で、地球の回転軸に物理的なポールシフトが起きます。これは、宇宙のセントラルサンと銀河のセントラルサンの活動により、太陽がマイクロノバとなる太陽=おうし座T型星が

もっとみる
Victory of the Light!
27

何としてでもご参加ください!1月21日の月食瞑想についてのコブラインタビュー

COBRAの2019年1月14日の記事「Return of Light Meditation Interview」で紹介された「The Unknown Lightwarriorによる光の帰還活性化についてのコブラインタビュー」を翻訳しました。

元記事:

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR
私の友人の占星術師は、今回の月食の日の尋常ではないほどのアスペクトの数に非常に驚いていました

もっとみる
Victory of the Light!
43

光の勢力の「プラン」

COBRAの2018年11月30日の「Short Situation Update」で紹介された記事「Plans of the light forces」を翻訳しました。翻訳料は無しです。

”宇宙で劇的な変化が起こっていて、その変化が地球に到達したとき、変容は大規模なものとなるでしょう。

小氷河期が起きる前にそのサイクルを打ち消すような規模の銀河サイクルが起きて、一般にはソーラーフラッシュとも

もっとみる
Victory of the Light!
88