見出し画像

セントラルサンの3倍の力

箱根での九頭龍のワークが行われた2日後、
私にレベルウェーブ3回目が行われました。
まだ身体の痛みや疲労が残っている中で、どんな調整がされたでしょうか・・。

レベルウェーブは共鳴の中断と増幅すべきものを自動的に選び出し、
24時間調整し続けてくれます。
レベルウェーブはこのHPから随時お申込みいただけます。

共鳴中断は 
あらゆる次元において臓器、血液、代謝調節の1.5%の揺らぎ
それによって魂の遺伝的起源、水星の力、知識、能力における振動を引き寄せる

共鳴増幅
代謝、活動、健康、エネルギー、酵素、ミトコンドリア機能、効率的なクエン酸サイクル 

そして引き寄せるものは・・

「わたしは空間と時間の法則を超えて立っています。
わたしの視点はレベルを超え、分化を超えています。
わたしのポテンシャルは根源の最も高い振動力を持ち、
セントラルサンの3倍の力です。
私は永遠に輝き、最も振動し、輝き、より高いレベルの偉大なスピリットを現します。
この爆発するらせんのポテンシャルは私がどこに移動しても、根源のソースを媒介する光のポテンシャルとして拡大し、基本的な共鳴を介して焼き付けられ媒介されます。」

詳細では・・

健康を組織するスピン、タイムシフト、アインシュタインの凝縮物振動、
ブラックホールの性質の形成、ヴェシカパイシスを通じて健康組織化、
エネルギー掃除効果、力爆発、偉大な魂のポテンシャル。
健康を組織する宇宙の潜在力、治癒エネルギーの潜在力を満たし、
すべての転生、身体、精神における出発点の潜在力まで調整。

これまでのレベルウェーブの内容もすごかったけど、
今回のレポートは驚きを超えています。

このレベルウェーブが行われた日の夜・・
以下のような映像を早朝に見ました。

私と思われる意識体がたくさんある世界のひとつを選び、その世界に入っていきました。
「そうか、こうやって私はこの世界を選んだのか・・」と。
ならば、他の世界にも行ってみよう、と世界を移動したのです。その世界は・・

私の願いである

「才能能力を最大限に活かし、一人でも多くの人が永遠の生命、
本当の自分へと導かれるようサポートする」

ということを経験するための世界でした。
とてもリアルで納得している自分がいます。

これらはレポートを読む前に見た夢なのです。
レベルウェーブが引き寄せるよ、と示してくれた内容・・

セントラルサンの3倍のちから、ってどんな?

物心ついた時から、仏性を開く、・・・と当たり前のように願っていたことを、タマラやタイムウェーバー、あらゆるスピリットたちが全力でそれをサポートしてくれています。
そのサポートを感じられるように、気づけるようになった自分がうれしくてなりません。

私はすでに歓喜のボルテックスのなかにいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?