見出し画像

⛥地球地下は複雑です。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

地球地下は複雑です。
インナーアース、
アガルタネットワーク、
アガルタ、
アガルタ首都のシャンバラ、
その他諸々。
それらが4次元から7次元密度の間くらいで重なって存在してます。

南極のアメリカ軍ハイジャンプ作戦とかのやつは3次元〜4次元かな。

逆に、地上に住んでるのなんて俺らくらいよ。

午後4:42 · 2021年6月19日

ちなみに世界中で観測されている、いわゆるUFOですけども。
全体の70%は地球地下から来ているものだそうです。

ニギハヤヒと雑談。

ニギ
「広い宇宙の中でも珍しいぞ。
星の外側(地上)に居住しているのはお前達人間くらいなわけだ。
一般的には、居住するなら地下だろ。
地下なら天災は少なく、外敵からも守られる。」

アッキー
「そうかもなー。
地上生活も楽しいもんだぜ。
空とか見えるし。✨」

午前7:19 · 2021年6月24日

セントラルサンって、よく言う地球の真ん中あたりに太陽があるのではないんですよ。
空気自体が光ってる感じだそうです。
だから影がないとか。


『地球人』とは。
私達人間、それと地球内部(地底、別次元含む)に住む多くの種族を含めた言い方です。
地下のほとんどの人達は私達人間よりも古くからいます。

『地上人』とは。
地球の地上に住む人達、主に人間です。
たまに人間じゃない人もいるけどね。

午前8:59 · 2021年6月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?