見出し画像

宇宙元旦「登竜門」2024年「黒鯉は龍になる」

昨晩、深い瞑想で「テトラグラマトン」が現れた!

テトラグラマトンをはっきりいっちゃうと、「地球内部にある太陽神」です。で、その一部が人間にもあります。

瞑想のゴールに存在します。だから、三蔵法師は「GOGO瞑想」!といっている。神は「テトラグラマトン(バルジ)」です!

人間の「神体」は「セントラルサン(バルジ)」の御霊わけでなのです。

ですが、暗黒の世界である「地球三次元」で生きていると、「汚れてます」!真っ黒です。

自分ひとりでは「浄化」が難しいので、今、たくさんの素粒子シャワー(浄化の光)でキレイにしています。

で、昨晩「黒い鯉」がでてきて、こういいました!
「真実のこいのぼりのものがたりを教えてやろう」と!

わたしたち地球人は「真っ黒な鯉」なのだという。黒く汚れたまま生きている。輪廻を何回も繰り返し「心が真っ黒」になった↓九鼎煉心図参照

この空を飛ぶ「黒鯉」が、あるとき「龍に変わる」という。


「登竜門」と呼ばれる「扉が開くとき」、黒鯉が龍に変わるという。


わたしたちの「霊体」は「汚れている」。
けれども「中には輝く神を宿している」

絶大なパワーを秘めている。
そして宇宙人になるために「進化」をするのです。

3/20に浄化の光が「MAX」になるという!


身体のメンテナンス(運動・食事・睡眠)
心のメンテナンス(自分の心に正直に楽しく)

最善のコンディションで「登竜門」を迎えましょう。
3/20でピッカピカになって、5/5なのかな?こいのぼりがでてくるので。

みんなの「まんなか」に「神(セントラルサン)」がある。

そして「セントラルサン」は宇宙のすべてと繋がっている。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺