見出し画像

般若心経 新約 / 超人類説明書

:三蔵法師監修


~1章「空システム」~


1.観自在菩薩

2.行深般若波羅蜜多時


=自分の心の中の本質(神)を見ようと

=深い瞑想に達した時



3.照見五蘊皆空

五蘊(この現実)

地球システムは

「フラーレン」(仮想現実)で

なりたっていると理解できるようになる。

画像1


4.度一切苦厄
=(それが理解できると)

すべての苦難を越えることができる。


舎利子(しゃりし)
=この世に生きる全ての人よ。お聞きなさい。



5.色不異空
6.空不異色
7.色即是空
8.空即是色

色=空(くう) 脳が見せる錯覚である。

色は、音であり、形であり、光である。


光=「空(くう)」とは

ホログラム(脳が見せる錯覚)

である。


9.受想行識

受=出来事 
想=出来事についての考え
行=考えたあとの行動
識=行動の後の学び・反省


10.亦復如是

=またそれもおなじである。
(現実でおこることすべてホログラムである)


※現実であるけれど 実体は無く

五感で感じることでも 無いかもしれない


11.舎利子(しゃりし)
12.是諸法空想(ぜしょほうくうそう)
13.不生不滅(ふしょうふめつ)
14.不垢不浄(ふくふじょう)
15.不増不減(ふぞうふげん)


「空」システム=法空想(ホログラム)は
枠を揺らす光の振動で
増えもしないし減りもしない。
電気信号のみせる仮想空間!





第2章~無の世界~

「無色」とは「闇」の世界。

第二章は「地獄のことです」


16.是故空中無色(ぜこくうちゅうむしき)

17.無受想行識 (むじゅそうぎょうしき)

18.無限耳鼻舌身意 (むげんにびぜつしんに)

19.無色声香味触法(むしきしょうこうみそくほう)


20.無限界乃至無意識界 (むげんかいないしむいしきかい)


=「闇」(地獄)って

=この世みたいに人生はないし、

=五感はないし

=意識もなくなって


21.無無明 (むむみょう)
22.亦無無明尽(やくむむみょうじん)
23.乃至無老死(ないしむろうし)
24.亦無老死尽 (やくむろうしじん)

25.無苦集滅道(むくしゅうめつどう)

=無明(さとり)もない。無秩序

=でも、死なないし

=消滅もしないんだけど



26.無知亦無得(むちやくむとく)
27.以無所得故(いむしょとくこ)

=学ぶこともできないし、
=な~んにも得るものがないところなのよ。


地獄(幽界)にいっても意味が無いのですよ。



第3章~悟りの世界~

28.菩提薩埵
ボーディサットゥヴァ
体を持って悟る人
=この現世で悟ろうと思ってる人。


29.依般若波羅蜜多

=この世で肉体を持って
「空システム(悟り)」を習得するならば

(超人類になるってことです)


30.故心無圭礙
=心に「エゴ」がないから

31.無圭礙故無有恐怖
=恐怖も感じないし

32.遠離一切転倒夢想
=恐怖がないと
「邪念」を遠ざけることができるので

33.究境涅槃
=空システムアクセス可能


34.三世諸仏
=この世の意識・夢空想の無意識・高次の意識体
この3つが縦のつながるのです。

画像2


35.依般若波羅蜜多故
=空システムにアクセスすると

36.得阿耨多羅三藐三菩提
=空システムの概要を得られる。


※アカシックレコードが読める


37.故知
=でね

38.般若波羅蜜多
=空システム概要って


39.是大神呪=神(神体)トポロジー


40.是大明呪=光トポロジー


41.是無上呪=素粒子トポロジー


42.是無等等呪=宇宙トポロジー


43.能除一切苦=苦悩は無くなる


44.真実不虚=本当です


45.故説般若波羅蜜多呪

=空システムのアクセスするために大事なことは


46.即説呪曰=ぶっちゃけ


47.羯帝羯帝波羅羯帝
=ゴーゴー瞑想!

48.波羅僧羯帝
=とにかく瞑想なのよ。で、いつか繋がる。

49.菩提
=人類よ  

50.僧莎訶
=ファイト♪

51.般若心経
=叡智ゲットの「心得」です!

E☆N☆D


三蔵法師も人類の進化を促すために

般若心経で

瞑想の極意を伝えたのでしょう!!!

アンテナ


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺