宇宙探索

星のお茶会で体験した誘導瞑想
「惑星探索」

最初グラウンディングができなくて
ふわふわと飛んでいきそうだった、、、

その時浮かんだのは『グリッド』


そうして宇宙に飛び出すと ふいに

『グレートセントラルサン』

そう言葉がわき上がると同時に後頭部に感じるエネルギー

閉じた瞳の奥

右下にチカッと一瞬光ったのは地球?


左側から大きな光がくる

とにかく強くて眩しい圧倒的な光

どんどん近づき覆われ飲み込まれる




光の中は何もわからない




、、、そしてどんどん暗くなり闇に包まれた


光が離れ エネルギーも去っていった



何もなく 息苦しい

無だ

音もなく 光もない


『感じる』

そう感じたとき 地上に戻った



セントラルサンをあらためて調べ
『内宇宙と外宇宙の狭間』というワードに私はそこへ跳んだのか、、、と感じた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?