+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

海洋危険生物、ミノカサゴ。一部の地方でキヨモリって呼ばれてるの萌えですね!(派手な衣装の下に武器を隠してるってイメージらしい)背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後))

+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

検索するとまだまだたくさん危険な生物がこの日本にいるね!これはヒョウモンダコです。ああ、そういえば聞いたことがある名前だよなぁ。。。すぐ忘れちゃうんだけど。背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

スキ
1
+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

ピラニア、、、いやこれ使う機会あるかな?まあいいね!背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

海洋危険生物、ホホジロザメのイラスト素材です。背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

なんか私、昆虫描くの好きだな!これは有毒のヒラズゲンセイ。背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

海洋危険生物、ウツボくん。背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

海洋危険生物、ハブクラゲです。この触手?はもっと長いと思う。シンプルにしたけど。。。背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

+1

ストックフォト1日1投稿(週5日)

これは昨日の分。カツオノエボシ。海洋危険生物です。この生命体、人間の手相と同じで下のもしゃもしゃの部分が個体によって様々と見える、、、いろんなパターンがあった。。。いろんな写真を見て頭の中でくっつけて描いてるんだけど、いやはやとっても迷惑なもしゃもしゃだった。。。w背景は白(jpg)か透過(png)です。 ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォト

目的のない挑戦にはリスクしか伴わない

仮想通貨で負けました😂 最近は生活に面白みが足りないなと思い刺激を欲していました。そんな時に出会ったのが「仮想通貨」です。 試しに口座を開設しお金を2000円程度投入💰 なんとなく安い銘柄を購入したらなんと2200円になりました。10%のアップ💰💰 その時ちょうどシンボルXYMというコインがbybitという大手取引所に上場したというニュースが流れコインの価格はどんどん上昇していきました。 これで調子に乗った僕は1万、2万、・・・5万円と追加していきました。 半日足

スキ
1
+3

感謝の練習3週間チャレンジday5

昨日の雨に打たれながらも無事に開いたボレロの蕾が開いていて、感動しました。 朝から感動することに出会えたことに感謝します。 犬の散歩で外に出たら、この開花を目にして気持ちの良い休日が始まりました。 のんびりと朝ごはんの時間が持てたことに感謝します。 買ったばかりのやちむんのマカイ(ご飯茶碗をこう言うそうです)で、しっかり食べました。 さて、バラを春に新苗で買ったのですが、しっかりした株にするために、春の蕾は全てカットするそうです。そして秋になり、2回蕾をカットし、今回

スキ
7