人気の記事一覧

全社にデザイン組織を浸透させるために─デザインをする”チーム”から”グループ”に拡大しました。

私がおすすめしたい「催促」を乗り越える秘訣

スイカゲームに学ぶ「認知と集客」の重要性

メルマガの継続は「地味ときどき晴れ」

AIから妻を取り返せ

4年ぶりの全社オフラインイベントの一体感を演出するには?グッズのデザインを通して考えたこと。

デキる壁打ちの「壁」になる!

マーケが顧客理解のための顧客満足度調査をやってみた【SaaSビジネス経験談 #2】

プロレスで学ぶ?デジタルマーケティング戦略

コンテンツマーケティングの重要性|シン・コンテンツマーケティング #1

最近のお買い物事情 vol.2 ~冷蔵庫を買った話~

オウンドメディアは「接客の代わり」|法人note勉強会で考えたこと

展示会「FIT2023」に出展!来場者を集客するブースのパネルデザインをしました

メールマーケティング個別相談では、どんな相談が寄せられている?

現場に出向くことを忘れた人の悲しいデジマ話

お客様との接点を作れ!セールスチームが初めて企画をやってみた【SaaSビジネス経験談 #19】

ゴミデータからはゴミ分析しか生まれない

暫定プロダクトオーナー見参!(前編)【SaaSビジネス経験談 #12】

心の距離をもっと近づける場づくりを目指して。2023年度内定式クリエイティブ制作ストーリー

成果を出したい人のためのLP改善(3)~サイズを見直すだけでユーザーの動きが変わる!