人気の記事一覧

外見にコンプレックスを持つ私が、ありのままの自分を受け入れて200%の笑顔でいられるようになった話

有料
100〜
割引あり

資産運用・スポーツをしていてよく聞かれる事。

1か月前
再生

コンプレックスを捨てる

【雑感】贈与か呪いか(4)「コンプレックス克服」の功罪

コラム194🏃‍♂️ 呼吸ができていれば重力に負けることがなく空間と関係性を築ける。 姿勢や体型が崩れることもない。 これは呼吸によって見た目が決定されるということ。爪の生え方なども含め造形は全て呼吸で決定される。一度呼吸で整えてしまえば、見た目や体型の維持に困らなくなる。

自己肯定感をはぐくむ方法

11か月前

世界が狭かったからコンプレックスも、たんまりだったわ

赤ら顔治療③

書道教室で学んだこと2。何事も王道はないがコツはある。子供の頃、小筆で名前を上手く書けなかったのが嫌で大人になってから教室に通いました。そこで学んだのは小筆の先だけおろせば細かい字も簡単に書けるということでした。子供の頃は小筆全体をおろしていたのです。上手く書けなくて当然でした。

書道教室で学んだこと3。 教室に通って間違いなく、以前よりも上手く字を書けるようになったと思います。 ところが、自分の字が恥ずかしいというコンプレックスは解消されませんでした。 自分の字を受け入れるマインドこそ自分に必要だったのではと思います。 自分の字が好きな人には敵いません。

年齢はただの数字

4月新年度スタート!(無料レッスン募集開始)

耳の修正だけで顔の印象も変わります(たち耳修正/寝耳修正)

アラフォー、背を伸ばす

コンプレックスを解消する②

出生図を自分で読み解くから腑に落ちる

コンプレックスは気づきで克服出来る

本気で薄毛を治したい。オンライン完結のAGAクリニックおすすめ6選(FAGA含む)

コンプレックスを完全に解消するには、自己開示すること

2年前

綺麗になること "が" コンプレックス