見出し画像

『コンプレックスを一瞬で解消する方法』を試してみた結果...

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
コンプレックスを一瞬で解消する方法【閲覧注意】です!

2020年12月31日に死去されたうごくちゃんが言ってのはこれ?と一時期ちょっとした話題になったというnoteです。

果たしてコンプレックスなど一瞬で解消できるのでしょうか?
実践した結果を報告します!
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①コンプレックスを一瞬で解消する方法【閲覧注意】・概要

本書の有料部分にはコンプレックスを一瞬で解消する方法が書かれています。誰にでもコンプレックスはあります。コンプレックスを一日でも早く解消した方が残りの人生が楽しく過ごせるという考えから生まれた方法だと書かれています。

②コンプレックスを一瞬で解消する方法【閲覧注意】の有料部分を読んだ率直な感想

有料部分なのですが、これは高度で強力な暗示でした。一枚の写真が有料部分に公開されていました。この写真が非常に強い、なんというかパワーを持っていまして…そしてその写真を見つめながら「あること」をします。
すると、それまで抱えていたコンプレックスが一瞬で解消されるというものでした。私は体型がとにかくコンプレックスだったのですが、この日以来、気にするってどういうことだっけ?みたいな状態が続いています。人生が一瞬で変わりました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

コンプレックスに悩んでいる人、苦しんでいる人は読んでみて損はないかと思います。試しに実践する価値はあると個人的には思いました。別にスピリチュアルなものではなく、科学的な暗示でした。暗示と言っても誰でもできる簡単な暗示です。それで人生が変わるなら得だと思います。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)