人気の記事一覧

コトダマン おすすめコトワリ ver1.3(2023/05/14)

正反対な君と僕第40話感想

7か月前

2023年11月 大討伐ソロ上位者の育成状況レポート

コトワリ考察 覚醒のおすすめキャラ

コトダマン コトワリ 宮の周回効率考察 周回編成 最新版

コトダマン コトワリ考察 戯れ1000周のコトワリドロップまとめ

全ての在るモノはコトワリに敷かれた道を歩む。 宿った自我もそのままに。 はじまりもなく果てもなく 時という幻想はあるがままと渾然一体。 この刹那にこそ全ての因果は縁で結ばれ 宇宙に見果てぬ夢をみせる。

1年前

三大美女の戯れ(破滅級) ビ色小町 シーザーリーダーマルチで攻略 【コトダマン コトワリ周回】

コトダマン コトワリ解説記事まとめ (2023/05/15 ver.)

三大美女の戯れ(破滅級) ビ艶キ妃 カーンリーダーマルチで攻略 【コトダマン コトワリ周回】

三大美女の戯れ(破滅級) ビ麗パトラ コーシュリーダーマルチで攻略 【コトダマン コトワリ周回】

コトダマン コトワリ周回 三大美女の戯れ(破滅級) 配布リーダーマルチでの編成

トワイライト・サーファー

8か月前

コトダマン おすすめコトワリ ver1.2(2022/12/31)

コトダマン コトワリ 宮3000周くらいしてコトワリ何を残してるか

第3章の幕開け〜ベランダ菜園〜

1年前

誰もが言うだろう「私のせいではない」と。だが世界を完璧に客観視すれば、何事に対しても誰もが相応の責任を負っていて、誰もが多少なりとも「やらかしている」のだ。そのことに気づいて、運命には首を垂れて、それでも人に対しては胸を張って生きれるか否か。人の違いはそこにでる。

1年前

全ての不幸も幸福も、私が己という存在にこだわっているから生じる。もしこだわりから脱却できたら、そこにはただあるがままの宇宙が広がる。分別にとらわれないそこには、あらゆる意味もなく、ゆえに幸不幸もない。だが意味は成していないが、宇宙の安寧はそこに、ある。

1年前

ここに一冊の本がある。多くの人たちがそれを読む。書かれていることは唯一だが、各々が抱く感想は様々だ。それこそが無数の自我のつとめなのだろう。思い、そのユニークな思いを一つ一つ宇宙意志が感受する。意思は望んでいる。唯一のあるがままに対峙して湧いてきた無数の思いを汲み取ることを。

1年前

茫洋としたあるがままの宇宙で、なにかあるとされるモノは、縁どうしの結び目なのだろう。何かあるので縁が生じるのか、それとも縁があるから何かが生じるのか。恐らくそのいずれもその通りなのだろう。我らは縁の結実であり、同時に何かでもあるのだが、縁と何かは不可分性のものなのだ。

1年前