人気の記事一覧

スラッシュキャリアを舐めるな!

キャリアハイ!ヾ(≧▽≦)ノ

集大成のために?キャリアハイを目指して?

(守備的ミッドフィルダー編) 歴代の日本人サッカー選手が全員全盛期のステータスだったら誰を日本代表に選ぶ?

8か月前

今の働き方を変えて起業を考える。  思考が「もやもや」しているときに整理する方法を提供します。妄想の記号化として活用ください。

11か月前

(セントラルミッドフィルダー編) 歴代の日本人サッカー選手が全員全盛期のステータスだったら誰を日本代表に選ぶ?

8か月前

(センターバック編) 歴代の日本人サッカー選手が全員全盛期のステータスだったら誰を日本代表に選ぶ?

8か月前

Nishipedia(キャリアハイ編)

1年前

2023年にやりたいこと

1年前

自分の「考え方」次第で仕事は面白くもつまらなくもなります。

キャリアプランの注意点㊼

田嶋大樹さんのピッチングを振り返るオタク第19話

1年前

転職する際に大事なこと

3年前

転職日記 転職サイト編③

2年前

仕事人生の集大成とか、キャリアハイっていつなんだろう?そろそろ自分も引退から逆算したキャリアプランを考えなきゃいけない年代に差し掛かり、いろいろ考えます…。70歳で引退するとしてそこまでどう働くか?60歳くらいでキャリアハイを迎えられたら楽しいだろうな。中長期的プランが必要です。

2004年、起用法でもめた若松監督が笑顔を見せてくれるまで…【岩村明憲連載#6】

有料
100

【答えはすべてその人の中にある】半分正解で、半分不正解なわけ

キャリアハイを毎年更新するキャリア戦略[前例のないことをやるために必要なこと]

ひさびさに感動

5年前