カフェレストラン

ジャパニーズフードホール 「Hyotan」in London

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。

学びの秋ということで、10月からビジネス関連のコースを取っていますが、更に今週はもう一つは重なってやっているのでなかなかブログを書いたりインスタに写真を上げたりできず、ただひたすらコースでのお勉強をしています。

そんなある日曜日の午後(10月25日)、散歩もかねて歩いてオックスフォードサーカスにある日本食レストラン、Hyotanさん

もっとみる
スキを有難うございます。よろしければシェアもお願いします。
1

世界観が広がった日本とイタリア融合の料理

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。

今日から冬時間突入となりました。
日本との時差は8時間から9時間となりました。
さて、そんな中、昨日は希望フェスの一環の無限ステージでの3年後の未来の自分に会いに行くヒプノ未来療法ミニ体験を開催し、最初にびっくりハプニングがありましたが、参加者の方々の優しく忍耐強くいてくださったおかげで無事に終了することができました。
参加してくださ

もっとみる
スキを有難うございます。よろしければシェアもお願いします。
3

今日は仲良しご夫婦に芦屋までお越し頂き、南イタリア風のカフェレストランでランチ🍝😋🍽

チョー人気のお店で20分ほど待ったけど、無事に入店できて楽しい時間を過ごせた🌈

お土産も沢山いただき、いつもありがとうございます✨

また次回、お会い出来るのを楽しみにしてます〜🤩

これからもよろしくお願いします♪
14

お手伝い

以前noteでも記事にしたのですが、私が高校生の時にアルバイトをしていたレストラン。
今はカジュアルなカフェレストランで、マスターと奥様のふたりで、のんびりゆっくりと営業している。
4連休の中の1日だけカフェレストランにお手伝いに。
奥様が法事の為、昼間はお店に出れないとの事で、私の予定が無かったらお手伝いに来て欲しいと連絡があり。

もちろんOK。
久しぶりにここで働けるなんてむしろ嬉しくて楽し

もっとみる
ありがとうございます
4

讃岐食彩カフェレストラン 瀬し香 西ハゼ店

讃岐の食材や旬の食材を使った、オリジナルさぬき欧風料理が思う存分楽しめるお店です!
https://niaru-cafe.com/kagawa/120

スキありがとうございます!!嬉しいです!

讃岐食彩カフェレストラン 瀬し香 西ハゼ店

讃岐の食材や旬の食材を使った、オリジナルさぬき欧風料理を
ブッフェスタイルで思う存分楽しめるお店です!
https://niaru-cafe.com/kagawa/120

スキありがとうございます!!嬉しいです!

『究極のおにぎりをつくろう』WSにゲスト出演させていただきます。

女子に絶大な人気を誇る「おにぎりやさん」の、「究極のおにぎりをつくろう」ワークショップ@同じく女子に絶大な人気を誇る名古屋:星ヶ丘のトドさんにて、
2018年8月25日開催にて、究極の海苔話としてゲストトークをさせていただきます。
午前は満員御礼!午後はまだお席があるようです。ぜひ、ふるってご参加、お越しください by #やだのり


[おにぎりWSのお知らせ]
6月に星ヶ丘にありますTT″a

もっとみる

【台南グルメ】Ni fu Ni fa

細長くってヨーロッパ雰囲気が素敵な洋食カフェレストラン

細長いっていうのは、お店が狭くって細長い店舗なんです。
内外装とってもヨーロッパ風でこだわりな感じでおしゃれです。

席数は以前は室内の10席のみだったんですが、
2019年4月に前を通りかかったら、
屋外カウンター席ができたみたいです。
少し席を増やしたんでしょうか。

深夜23時ころまで営業していて、
若者に人気のお店です。

スープ・

もっとみる
多謝(ドーシャー)‼
1