見出し画像

回復させるレストラン アリアドネ

娘とうちのカミさんと3人で、岡山に行きました。

有名なお寺の御朱印をもらったあとに、どこか美味しいところに行こうということになりました。

スマホで検索して、カフェレストラン「アリアドネ」へ行くことになりました。

ナビで検索した場所につくと、どこにも「カフェ」とか「レストラン」とか看板がありませんでした。

コンクリートの建物で、1階が駐車場です。

「ホンマにここかいな」と不安になりながら、階段で2階に上がると、「アリアドネ」がありました。

入ると満席で、むっちゃ賑わっています。

隠れ家的なカフェレストランでした。

僕はハンバーグのランチセットを注文し、カミさんと娘は、グラタンとパスタ、デザートにチーズケーキを注文しました。

チーズケーキ
海老と貝柱のとろ~りクリームグラタン
ホワイトクリームのパスタ


みんなで行くと、少しずつ分けて楽しめるので、いいですね。
お腹も、気持ちも、満足しました。

おかげで回復しました。
明日からも頑張れそうです。

ごちそうさまでした。


サポートは励みになります。瑠璃星noteをみなさんと楽しみます。面白い方向に転がったらいいな。これからも書き続けます。