人気の記事一覧

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則①正しい顧客に販売しよう

カスタマーサクセス10の原則:オリジナル解説記事まとめ

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑧顧客の指標を深く理解する

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑦タイムトゥバリューの向上にとことん取り組もう

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑩トップダウンかつ全社レベルで取り組む

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則③顧客が期待しているのは大成功だ

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑨ハードデータの指標でカスタマーサクセスを進める

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則④絶えずカスタマーヘルスを把握・管理する

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑤ロイヤルティ構築に、もう個人間の関係はいらない

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑥本当に拡張可能な差別化要因は製品だけだ