5月30日(土)なゆのみ!8杯目

日程:5月30日(土曜日)
時間:20:00〜22:00
参加費:1567円 (イチコロナ)
限定8名まで

参加者:葉月菜友/ロンリーフクスケ/

こちらの有料ノートをご購入されますと、 以下にURL、ID、パスワードが表示されます。

・スマートフォンまたはPCにて閲覧参加が可能です。

・特にアカウント作成の 必要はございませんが、  アプリを事前DLしていただき 5分前にログインされると

もっとみる
よろしければシェアお願いします

退屈な定例会議はやめろ「イベンター」であれ

大概のリーダーのスピーチが一方的に延々とと続くセレモニーか、説教三昧、恫喝祭りと化した、リーダーの自己満会議の様相を呈している。参加しているチームのメンバーの気持ちといえば当、当然「うんざり」といったところだろうか。

リーダー自身が部下であったときは、「自分がリーダーになったら、あんなくだらない会議は絶対にやめよう」と心に誓っていたはずなのに、いざリーダーになると、感覚が麻痺してしまうのか、同じ

もっとみる

《重大ニュース》

今年から
mix channelの公認プロモーターに
なったのですが、ただmix channelの公認ライバーを増やすのがメインでは無く
実はイベント制作をやる事が本命です

しかもタイアップ関係^_^

元々、TV&映画業界にそれなりのパイプが
あるのでちょくちょくキャスティングしたり
プロデューサーになったりしてました

コロナの影響で
今年から仕掛ける予定だった
映画&映像関係の

もっとみる
よろしければシェアお願いします

新型コロナ、39県で緊急事態宣言を解除:音楽ライブ開催再開のガイドラインを探したが、まだない模様。

どのくらいの状況になったらライブを再開して良くて、どこまでが再開しちゃダメなのか、よく分からんね。

大阪のライブハウスで感染拡大したから、規模を問わずライブ自体に風評被害がありそうだな~

一般社団法人日本音楽事業者協会
一般社団法人日本音楽制作者連盟
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会

サンデーフォークのホームページを見ると、上記3団体が、政治的にも動ける団体みたいですね。

ここは動

もっとみる

20年振りの婦人科にてトラウマ再び!?

写真は西麻布「しるく屋」の鉄板焼き。
まだ新しいお店なのにおいしくて接客も丁寧で、一品一品にこだわりがあって、それなのにコースで1万円!(税込み11000円)

そろそろ、外食が恋しくなってきました…。

副業の飲食店が営業再開しました。
約40店舗の飲食店を経営しているのグループなので、コロナの影響をもろに受けていると思います。
都内なのにこの再開が早いのかどうかは、その人の考えによるのでしょう

もっとみる
もっとスキにさせちゃうよ…
5

ライフハック『長所をのばす』

Freiheitのあきひさです。

いきなりですが、あなたの長所はなんですか?

逆にあなたの短所はなんですか?

自己分析をしていると自分の長所と短所を知ることができます。

ただ、意外と自分が思う短所が相手からすると長所に思うことがあります。⇒ありのままの自分でいいとOK!

友達に自分の良いところ3つ聴いてみよう。意外ないいところが見つかりますよ\(^o^)/

では、本題の長所をのばすとは

もっとみる

新型コロナのために中止・延期になってしまった小規模イベントの主催者さんって、どんな気持ちですか?

こんにちは。多摩川キャンドルのひらぱーと申します。昨日始めてnoteに書き込みをしてみましたが、noteのアカウントを動かそうと思った率直な理由としましては「新型コロナで自宅内機の中で、何したらいいかわからなくなった」からです(笑)

私たちも当初は5月9日に川崎市の二子新地でキャンドル3000本を並べるイベントを例年通りに予定していたのですが、緊急事態宣言開けに野外イベントをするのも地域の皆様の

もっとみる
ありがとうございます! もしよろしければフォローお願いします!!

☆自己紹介☆

はじめまして。Freiheitのあきひさです。

本業の事務+和歌山中心にLIFE Producerやってます。

Freiheitはドイツ語で自由‼️ 個々の能力を活かし、自由に企画、楽しみ、そこから高く羽ばたいてほしい(Fry high) とつけました。

やってみたいことやってみよーでいろんな企画をしています。やりたいことある方やイベントに参加したい方はこの指とまれ☝️ 

学んだ事を発信も

もっとみる
感謝!!
23

40日で飲んだ鎮痛剤の量は…?

ハイパー外出自粛期間なので、私は週1の病院と週2の買い出し以外は外に出ていません。

しかし報道されているように、土日の江ノ島とか公園とか、人だらけですよね。
国や自治体が管理できない所に人が集まり、余暇を楽しむ。
そりゃ、減らないでしょ?

石田純一さんが今コロナで大変な事になっていますが、打ち合わせで行った沖縄でゴルフしていたら、それは叩く人が出てきても仕方ないですよ。
ですが、叩くなら完全復

もっとみる
もっと押せや!!
2

今だからこそ聞きたい曲

某岡山ライブハウススタッフ&ステージコーチ、アーティスト・イベントオーガナイザーのpinoです。

コロナ感染拡大防止による外出自粛、イベント自粛でライブハウスは軒並みイベントの中止、延期が相次いでいます。

人と会うことが規制される中、ちょっと?だいぶ?かなり?心や体にダメージはあり、少しずつ精神力が削ぎ落とされてるようにも感じます。

コロナが終息なのか、共存になるのか分からない「今だからこそ

もっとみる
嬉しいです!!
3