見出し画像

NFT戦士名鑑 No.1 〜 ac-key編 〜

こちらの『NFT戦士名鑑』はNFTやWeb3の活動をしている方に焦点をあてて、沢山の人達に紹介したい!という僕の願望から生まれました笑

これを見ればゲストの方を知る事ができるので、ぜひ最後までご覧ください

「 X  」上でのインタビューを元にまとめてみました。☞  @U_keyMars999

No.1  《ac-key

プロフィール
* 名前 :  ac-key | Eleven(DJネーム)
* 出身地: 茨城県
* 現住所 : 大阪(人脈を広げるために東京から新天地へ)
* 職業 : DJ、イベンター
* 趣味やハマっていること:  AIを触る事。
* 入っているコミュニティ : CNF(W3S),NTP, IRI-DO, ファラオDAO
*もし時間旅行ができるなら、どの時代に行きたい?
 → 古代エジプト時代(ピラミッドの謎や古代の謎を明らかにしたい)
*子供の頃に信じていた変わったことは?
 →天下一武道会があると思っていたので、常におもりを付けていた

活動、これから

・普段は大阪でDJやイベンターをやっています!!
 何かイベントを開きたいと思った方はぜひ相談ください。
・AIを使って音楽の生成を行なっている
・Xでのライブ配信や、YouTubeと連携してDJ配信をする予定です

まとめ

見た目とは裏腹にすっっっごい優しいac-keyさん!
DJやイベンターなど沢山の分野に携わっておられるac-keyさん!

大阪でのイベントなど計画されているので目が離せません

ac-keyさんの『X』はこちら
スペースはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?