人気の記事一覧

あなたはまだ「アンチフェミニスト」を知らない。

世界一わかりやすい(当社比)多様性の話。

「『共感できない』を共感したい」という病

フェミニスト間のポルノ戦争~”Feminist SEX WARS”について

フェミニズムが女を殺す (2021.07.14加筆) #トイアンナマガジン

僕は表現規制反対派 兼 アンチフェミですが、どちらを優先するかと聞かれたら表現規制反対なので、BLのゾーニングには反対です。 男性向けも女性向けも関係無く全部堂々と売れる社会を目指すのが僕の考えです。

ギフテッドでない発達障害者はどう生きるべきか

そしてまたミラーリングは失敗する。

自分もかつて子供だったことを忘れた大人たちへ。

脱フェミニズムの後日談ーどしゃぶりの雨でさえ、君に傘を分けられるー #トイアンナマガジン

モトケン氏の先程の件補足。 近代社会は男性だけを守った。今の性犯罪でも主に男性の加害者を守る。そんな主に男の問題において、モトケン氏はさらに娘を感情のはけ口にしたいし解決させたい。 アンチフェミは感情も実務も女に守られる以外に芸がない。だから「女を守っている」という妄想にすがる。

貴重な温泉むすめコラボ先への攻撃。サンリオコラボ署名での捏造。某オープンレターでのオタクによる捏造。wikipediaでの迷信的な攻撃。作家と講談社への攻撃。署名や消費者運動といい社会正義は主に女性の力で築かれ維持されているがアンチフェミは本当に女に守られる以外に芸がない。

日本は世界から見ると源頼朝によって独立国家のていを成した国で、頼朝以前はヤマトの族長たちの伝説らしい。身もふたもない。 しかし例の騒動、與那覇潤氏と辻田真佐憲氏らは呉座氏ともども北村紗衣氏と嶋氏らに謝れば済むだろうに。 歴史が自分をどう見るか省みる素養がないって悲惨だなと思う。

メモ。亀田俊和氏のヒスがさらに悪化。空想上の女性を盾にする発言や、自他人の区別すら曖昧な発言を連発し始めた。男性は社会に守られ、自我境界の感覚や論理的思考力が身につきにくいが典型か。 何に負けても自分に負けない者は再起可能だが、亀田氏のように女性蔑視に進んだ者は他に芸がなく詰む。

今日は実験的に男性のヒステリーを逐次書いてみる。モトケンという人。彼はもし娘が男性の車に乗って強かんされた場合、基本は娘を叱り、娘が失敗を痛感していれば叱らないという。痛感を見抜けるという幼児的万能感。妙な時系列。危機対応における優先順位の初歩的かつ致命的ミス。女性依存の末路だ。

約一日の間に偶然見かけた男性のヒステリーと捏造だけで前述の通り。多い。 元々男尊女卑自体、なかば例の学者崩れのようなルーザー「男」を自動的に各個撃破する身分制の切り札だし、さらに伝統的に女性蔑視へ依存する産業で炎上が続くのは当然。 現代におけるフェミニズムは圧倒的な社会正義だ。

メモ続き。サンリオとワールド(アパレル)のコラボが女性蔑視で炎上し一部取り下げられた件。アンチフェミが集団幻覚でチョコと考え、系列店宛に署名を開始。 女性蔑視は日本の主力産業であり娯楽。炎上の連続も、女性に守られて生きる男性が消費者運動に疎く迷信的で妄想的なのも当然の帰結か。

メモ続き。「寺山修司が力石徹の葬儀を出したように少年漫画は昔から大人読者の鑑賞に耐えたが少女漫画は…」との妄想をみた。 筆者は少女モノと無縁で下の世代ですが「寺山修司といえばジルベール万歳。腐男子の有名人。」「少年漫画の物語性は少女漫画由来」という現実認識くらいありますよ…。

個人の価値は生産性では測れないが、生産性を目指す集団の価値なら測れる。 そして生産的な集団のメンバーの性別などの構成は当然人口比に近づいてゆく。 年齢集団の男だらけの組織ならば、公的機関でも企業でも生産性なんぞ最低レベルでしょうし実際そう見られるものです🤣 (なにか見た)

【オリジナル童話】漫画家と評論家