人気の記事一覧

#996 これから来る!「マネジメントの早期教育」発想

「今日の仕事は、楽しみですか。」――企業に奉仕する人材会社の洗脳広告が楽しいわけがない

こういうのをみると、「寛容さ」が足りなくなったなと思っちゃいますね。 品川駅の広告炎上騒動で考える、ネットのバナー的な広告メッセージが抱えるリスク↓ https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20211007-00261931

今日の仕事が楽しみじゃない世界。

【書評】『新規事業の実践論』(麻生要一、2019)を読んで。

AlphaDrive/NewsPicksによる品川駅の広告について ー日和るな、貫き通せー

百利あって一害なし。参加を通して日常への向き合い方が変わった「キリンビジネスチャレンジ」

1年前

品川駅のとある大量広告

2年前