00:00 | 00:30

家人が風呂に入っている隙に一発録りしました。ほろよいのひとがすきなように喋っている音声配信です。
20時に録ったのですが、酔いがいい感じにまわったのか即寝ました。夜更けに目が醒めたので、わすれないうちに投稿します。
(画像は大晦日に鍋いっぱいに煮た筑前煮です)

【補足】
・ぶんちゃんの企画はこちら!
https://note.mu/jjunb/n/nbdae821ae1e3
1月1日~4日の0:

もっとみる
スキ、ありがとうございます!
35

平成最後のあけおめ

かねきょ(漫画・イラスト)

00:00 | 00:30

あけましておめでとうございます。寝ぼけたことを年始早々喋っております。また最後アレな感じですか?(いつもの〜)ま、まぁまぁ、今年もよろしくお願い申し上げます。

#音声配信 #みんなのあけおめ #ぶんちゃん

アリガトゴザイマス!ワタシモスキデース
62
00:00 | 00:30

こちらの企画 1/3で 締め切りとなりました。
皆さんのお声をまとめた マガジンはこちら!⬇
https://note.mu/jjunb/m/m6aa1204024a1

感謝いたします!m(_ _)m
46

さぁ、言葉を作り出せ!言葉は未完成、故に自由だ!

自分の中の言葉を作り出せ!

表現

怒りという言葉一つとっても、人それぞれの感情があり背景がある!
誰に何処に向けらられた怒りなのか?
怒りはどこからわいてきたのか?
その怒りの先に何があるのか?

人間が作り出した言葉は、未完成だ!
完全なものはないのかもしれない!

故に

自由なのである

表現の自由!

数々の文豪や文学者は、それぞれの思いを言葉として形にし、必死に真剣にいや、もっと深く

もっとみる
スキッて、なんどもらっても( ≧∀≦)ノうれしいね
10

豊かな人は、学ぶ為に働く。

度々書いているが、私がnoteに投稿しているのは、以下の理由である。

◼️自己の思考を言語化し、ネット上にのせる。それによって、自分の考えの整理をする。また、自分の考えがどのように他者とリンクするのか、またはしないのかの分析のため。

◼️自分の文章力を強化するため

◼️本音をぶちまけたいことがあるため

◼️いつか、文章というコンテンツが価値になるという考えがあるため

★スキがつくと嬉しい

もっとみる
スキっていい言葉ですよね。
3

性癖

買わないで、って書いていた記事も売れた。
嬉しい。けどこの人はおかしいんじゃないだろうか。
怪しい情報商材とかにぜんぶひっかかる人なんじゃないだろうか。
正気の軸がずれてるんじゃないんだろうか。
いやらしい性癖なんじゃないだろうか。
きっと「さわるな危険」って書いてあったらべたべた触るひとなんだろう。
そういう人がほかにも現れたらうれしいから記事は置いておこう。
本を読み終えたらもうちょっと書き足

もっとみる

はーい、というわけで。
#NTGP エントリー三番目は、ぶんちゃん!
とりあえずご要望通り、全面をnoteカラーにしてみましたけど......これで良かったのかな?(;´・ω・)

なにあじ?ではお題も募集中です、よければぜひ!
23
00:00 | 00:30

#ぶんちゃん が滑舌練習を始めれられ

https://note.mu/jjunb/n/n7056739f91c2

#ちびまゆさん がそこへ乗られましたが、

https://note.mu/chibimayu/n/n72858494ce5e

コメ欄で「できねーーできねーー」と花介がビービー言ってるのも情けないと思い。

やらかした次第です。

皆さんもご一緒どうぞね。どうぞね?やるんですよ?

もっとみる
m(*_ _)mユックリガンバリマス🌻🌼🌻
25

【ぶんちゃんが、#noteクリスマスさらしてみた2016 に、参加してくださいました✨】

Who is Bun-chan?
ぶんちゃんって、誰?

「ぶんちゃんさん」……
通知でこう書かれてるので、ぶんちゃんさんと呼びたくなるぶんちゃん✨(笑)

2年前の企画「写文字」の写真に、クリスマスさらしてみたのタグをつけてくださいました(笑)

なかなかのハイセンスw

未読が溜まること溜まること|jjunb|note(ノート)https://note.mu/jjunb/n/n14baf6ef

もっとみる
ありがとうございます(≧∇≦)いつでもお寄りくださいね!
34
00:00 | 00:30

ども!かーるです。

さあ、いよいよ明日(12月1日)から始まる #noteアドベントカレンダー2016
クリエイターのご紹介もとうとうこれがラストとなります。

最期はもちろん、トリにふさわしいお二人。
12月23日の #ぶんちゃん と12月24日の #藤江和久さん です。
もはやnoteの重鎮ともいえる『ごきげんよわない』のぶんちゃんと、今ではnote界隈で有数のラジオパーソナリティを二人

もっとみる
その1クリック(タップ)が私を救ってます。
28