見出し画像

腹黒のジレンマぽちった(2020/05/02)

9:00起床

ヨーグルトふたつたべる

あつもりタイム

メーデーのやつ楽しかったー
しっかりベル引換券全部取れたよ

お昼はチリトマトヌードル
マイブームです

そっからまたすこしあつもりして、

14:00勉強

15:00ゼミの課題

17:00リングフィットアドベンチャー
レベル23にいったぜ!

18:30夜ご飯は生姜焼き、サラダ、ほうれんそうの胡麻和え、スープ、刺身、炊き込みご飯(多い)

うまうまだったーーーー

今日はちょっとした打ち上げでお酒飲んだ🥃

キングダム 久しぶりに1巻読んだらまじ号泣
涙止まらんかった
これは全巻読み直すフラグですね

ぶんちゃんが本出すって知って速攻でAmazonでポチった、、、
この守銭奴の私が即決するなんて、びっくり

でもほんとに楽しみだなー

『腹黒のジレンマ』ってどんな意味なんか全くわからんのがおもしろいな笑
ぶんちゃん腹黒なんか、いや、腹黒じゃない人はおらんし、腹黒じゃないと成功せんよな、

ほんとすごいなー、エッセイ本出版って

ぶんちゃんがたくさん詰まってる1冊
早く読みたい!!まちきれん、あと1ヶ月


25:23ワンオク寝る前に聞いたら寝れんわ(いまここ)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?