見出し画像

YouTubeぶんちゃん🎤

 noteのお友達の皆様へ
 ボクが初めてsnsに触れたのは、stand-fmです。今はnoteとInstagramがメインです。また、一人だけ(迷子舞妓さん)と繋がりたいのでblueskyをやってます。
 stand-fmがご縁で、今でも何人かの友だちと主にInstagramで交流させていただています。ピコリンさん・あかりさん・きよみさん・neneさん・アイリーンさん、そしてぶんちゃん(noteの大先生)などです。ほかの方は、あらためてお知らせします。

 今回は、二回目となる「ぶんちゃん」を紹介します。紹介というよりも、リクエストに答えてくださった報告となります。リクエストとは、歌のリクエストです。
 かつては、小柳ゆきや欧陽菲菲の難曲を受け入れてくれた。そして、ぶんちゃん自らの伴奏で歌ってくれました。
 先日、アクセサリーのインスタライブにおじゃましたときに、「ジョニーへの伝言」をお願いしました。二つ返事で請け負ってくださった。YouTubeを添付します。まずは、聴きてください。

 ぶんちゃん、ありがとうございます。これに懲りずに、またお願いします😆

 ↓は、以前の投稿です。
  小柳ゆきと欧陽菲菲が聴けます。


ぶんちゃん
まづは、お礼まで‼️


かわせみ💎

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,780件

#この街がすき

43,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?