見出し画像

1月14日四谷アウトブレイク

お喋りヤングダンディのゲストに出てくださった、「下北沢ろくでもない夜」の原口さんのご縁でトークライブに出演させてもらいました。

四谷アウトブレイク。

年末にちょっとした出来事でなかなかの話題になっておられました。

まとめられてた(笑)


1月の前半はかなりタイトなスケジュールでこの日も軽井沢の打ち合わせから東京戻ってトークイベント、そして翌日、つまり今日は朝4時くらいから撮影の予定だったので(実際の撮影は5:40~になったので少し楽だったけど)とても充実した日々でございます。

それが影響したのか、ものすごい楽しい20分でした。

正直自分でも笑ってしまったので、よかったらまだアーカイブあるから、見てない人ぜひ。オススメ。

特にオススメのシーンは

「おぉぶっころすぞこの野郎」

「おおお、そぉーんなものです」

「せめてバーカウンターからじゃなくて」

「おっぱいアトラクションの話はするな!!」

「聞き取れよ!2文字だろ!」

「MASAさんのターンだからぁ!!」

結構あるな。苦しいことは結構あるだろうけど、この瞬間はバカバカしさしかなかった。

ぶんちゃんゆうちゃん、こうすけくんありがとう。またぜひに。

ノリノリの俺が見れます。ちゃんと文句言ってました。

↓↓↓    ↓↓↓   ↓↓↓

1/21まで見れるのでぜひチェックよろしく!




面白かった!楽しかった!など心が揺れたならよろしければサポートを!ワクワクでお返しします!