見出し画像

「マグロのカタキ」を使ってくれた配信のご紹介

どーーんも!
ぶんちゃんです!! 

先日発表したオリジナル曲『マグロのカタキ』
たくさんの方に聞いてもらい感想をいただくことが増えてます。
ありがとうございました!!

そそそそそそそ…そして!!
この曲を歌ってくれる方も現れたのですー😭
感謝の気持ちと共にこの曲を歌ってくれた勇者たちをご紹介させてくだせぇ!!!


①マグロのカタキとは

次男の言い間違いからヒントを得てノリで生まれた曲です。
たくさんの方のご協力があり動画が完成。
(記事の最後にご紹介してます!)
動画と音源を各プラットフォームで配信しております。

使用に関するガイドライン&オフボーカル音源置き場
が別の記事にあります。
下にリンクを置いておきますね!

②歌ってくれた伝説の勇者たち(配信順)

聞いてくれ!!この勇者たちを!!!
ありがとうございましたぁぁぁーーー!!!

※歌ってくれた方!是非教えてください✨
ココに紹介しますー!!
・伴奏Remix(インストのみも可)
・替え歌も大歓迎ですよ!

🐟さとうゆうさん


・にぃにぃMIxバージョンもあります!


🐟ことにゃむ/あまかわことはさん

🐟のぶきちさん


🐟猫にぃさん


🐟FM760ちちこさん


🐟こえみぃちゃん(emiさん)

みなさんありがとうございましたー!!

③よくあるボカロ曲と同じくオフボーカル&サムネイル用画像を配布しております。

ボカロ曲として発表したこの曲は、よくあるボカロ曲にならってオフボーカル音源を配布しております。
ガイドラインに沿った上でみなさんが歌って配信することを許可しています。
音源やガイドラインはこちら!

④マグロのカタキ制作協力 ご紹介

イラスト提供「カノコさん」

・Twitter

・stand.fm

・YouTube(イルカノコ)

・TuneCore(鹿音)


動画制作「あんでぃーさん」

・Twitter(声遊団)

・stand.fm

・note(制作依頼について)


みんなのカタキver.制作「とみにぃさん」

・Twitter

・stand.fm

・YouTube


多くの方のご協力でこの曲がもりあがり、協力してくださった方のご紹介ができることが幸せです。


ワイはええからここに載ってる人たちを覚えて帰ってね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


⑤ぶんぶんまるふみ連絡先


いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。