見出し画像

集客につながる宣伝を

広告は出したい。
でも、なるべく費用はおさえたい。

名前が広まってほしい。
集客に繋げたい。

そんなお悩みを解決してきました。

ちゃんと数字で実績を出しながら。

そう、数字で出るんです。


「WEBマーケティング」
という言葉、目にされた事があると思います。

従来のTVやラジオと違い
ネット上での広告は
「数字がしっかり出る」
のが大きな特徴です。

どれだけの人が見たのか?
どのくらいの長さ見たのか?
その人は何歳くらいで、どこに住んでる人か?

全て分かってしまう。

だから、その情報を基に
プロがキチンと分析し、
より効果的な宣伝をしていけば

壁をぶちやぶるように

問題を解決していけるわけです!

必要なだけ経費を使い
その金額に見合った数字を
しっかりと達成する。

そして、その数字から次の戦略を計画し、
集客を向上させ、収益を上げ、
事業を拡大させていく。

僕達にはそれが可能です。

申し遅れました。
僕達は「声遊団」
という名前で活動している
クリエイター集団です。
(株式会社アンドフェイト所属)

そして、この文章を書いている僕は
「あんでぃー」
という名前で活動しており、
声遊団の代表を務めさせていただいてます。

ひとまず僕の経歴だけご説明すると

・出版経験のある小説家
・第4回ラジオスターオーディション優勝
・全国FMラジオにて番組放送経験あり
・多数の企業からご依頼いただき
 CM制作事業を請け負う

といったところでしょうか。
ありがたい事にSNSでの総フォロワー数は
1万人を超え、個人としても多岐に渡って
様々な活動をさせていただいております。

声遊団は僕のような準インフルエンサー
とも言うべき人材が多数在籍した集団です。

ラジオパーソナリティ
俳優
イラストレーター
ミュージシャン

多方面の才能が結集し、
創作する事により
オリジナリティあふれるCM
の制作が可能となるわけです。

しかし、僕らがWEB広告事業を
成功させ、多数の企業様から
ご依頼をいただいているのには
さらに理由があります。

僕らが所属する株式会社アンドフェイトには

大手広告代理店の管理職に現役で
 在職している者
・WEB上のデータ解析を事業にしている
 会社に勤務し、
現役管理職を務めている者

が取締役として在籍しているんです。

ご希望であればホームページ制作や
SNS運用代行なども対応可能。

WEB上での事には

自信をもって対応できます。


宣伝は考える事が多いですよね。
悩みはつきないと思います。
僕らは幅広くそのお悩みに対応できます。

ぜひ何でもお気軽にご相談ください。

誠心誠意、ご納得いただけるまで
打ち合わせをさせていただきます!


【今までにさせていただいた仕事のご紹介】

・知立ら~めん様


・釧路交通株式会社様

・高陽自動車学校様

・楽曲動画制作【マグロのカタキ】 ぶんぶんまるふみ様


【具体的な料金について】

WEBマーケティングは
「何をどのくらいしたいか?」
で料金が大きく変わってしまいます。

以下の2つはあくまで目安として
ご参考ください。

 【まるごとWEB広告パック】
  およそ30万円

内訳としては

・1分以内の動画CMを5パターン程度制作
・youtube・Twitter・Instagram・
 ニコニコ動画・Ticktokに投稿
・各投稿を効果的に運用し、
 効果的な視聴数をターゲットごとに獲得
・動画制作に必要な撮影・デザイン制作・
 イメージ戦略の打ち合わせ
・出演タレントに支払うギャラ


これら全てが入ってこの金額となります。

 【お試し動画制作】
  1万円

内訳としては

・数十秒のCM動画を1本制作
・総フォロワー数1万人超えの
 アカウントにてその動画を紹介、拡散

といった内容となります。

「30万円から1万円!?」
と数字の幅に驚かれるかもしれませんが、
この業界では内容によって数百万円
のものも普通にありえます。

本当に嘘いつわりなく
「ピンキリ」
の世界なのです。


ここまで読んでくださり
ありがとうございます。

ぜひあなたのお力になりたいと思います。

まずはあなたが「PRしたい事」
を教えてください。
※ご相談対応はもちろん無料!

必要なだけ成果を出す

広告を展開していきましょう。

それでは下記のTwitterのDMにてお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?