人気の記事一覧

中年の危機?

1か月前

まもなく一ヶ月。

8か月前

バカバカしいって思えるのは、健全な証拠だよね。きっと。

9か月前

中二次男の背番号。

7か月前

広がるということ。

8か月前

旅立ちまであと七日。

9か月前

暑い。暑すぎる。部屋が。 今日、ついに東京の部屋に入居しましたが、エアコン何時間付けてても部屋が暑いまま。何ヶ月か密室で温められ続けてきた部屋は、エアコンごときでは簡単に冷えないのでしょうか。窓開けた方が風が通って、まだ、マシです。冷える日は来るのでしょうか😣

9か月前

晴れ間が見えてくるかな。

10か月前

どうしよう。 突然、東京への単身赴任案が浮上していることを聞かされた。 「必要とされている証」だとは思うけど…消えてほしいな。

11か月前

この一週間。

10か月前

はなればなれになる覚悟。

11か月前

次男はベンチ入り。長男はベンチ入りならず。

10か月前

それなりに、サクサク行ってきます。

1年前

たっぷり眠れていることで、なんとか平常心と自信を保てている。そう思おう。

1年前

課長ならでは(?)の挟まれ案件満載で、心の中がパンパンで頭の中もぐるぐる。「挟まれることのない、自分のことだけを考えていられる立ち位置」に憧れる。けど、「これも、きっと脳に良いことなのだろう」と思うことにする。

1年前

24日ぶりの訪問。

1年前

十五年の軌跡。

1年前

昨日から新しい職場に出勤しています。これまでの職場と比較すると、不便で疲れることがたくさんありますが、便利なところ、快適なところもたくさんあります。まぁ、とりあえずは、ここの便利なところ、快適なところだけに目を向けて、心穏やかに過ごしていこうと思います。

1年前

この先十年。

1年前

寝る間を惜しんで。

1年前