見出し画像

中二次男の背番号。

お久しぶりです。なさじです。

東京での単身赴任生活にも、ずいぶん慣れてきました。

仕事も覚えなければいけないことが山盛りで、それでもどんどん片付けなくてはならないことは降り掛かってくるし。毎日22時前後に会社を出る日々。気づけば一ヶ月が経過。暑さにも、職場にも、仕事にも、一人暮らしにもずいぶんと慣れていました。 


 
さて、そんな中、中二次男は、まもなく新人戦開幕。

背番号発表があったようです。

一時は、「辞めたい」とか

「もう、ピッチャーは、やらない」とか

色々ありましたが、センターのレギュラーをつかみつつあり、背番号も『8』をもらったようです。

再来週の、新人戦の初戦に合わせて、私も帰省する予定です。久しぶりの北海道。楽しみだけど、仕事、ちゃんと片付くかなぁ。この一週間、お父ちゃんも頑張らなくては。

この記事が参加している募集

野球が好き

いつも読んでいただきありがとうございます。