人気の記事一覧

さつまいもチップス…2回に分けて揚げましたが2回目は鍋から溢れんばかりに芋を投入したからか、シナシナになってしまいました。 洗濯物も詰め込んで洗おうとすると、白ひげに叩かれたかの如く震え踊り、中で服が破れたりします。 何でも適量がある。 急がば回りましょう。 写真は1回目。

2週間前

散歩しながら休憩した時に

6か月前

世界一なると金時

続、さつまいも🍠

Sweet Potato Chips.

4か月前

許せなくてもいい。納得するまで怒って、緩むまで待てばいい。

5か月前

サツマイモチップス リベンジ 今回は上手にできました。 『おさつどき』的な味。 芋好きさんにオススメ。 レシピ https://cookpad.com/recipe/7349697 コツ 1、さつまいもの水分をきちんと拭くこと 2、芋の表面が乾き、ほんのり焼色がつくまで焼く

神社でお参りをして御朱印をいただき、周辺を少しお散歩。その後は、ずっと行きたかったおかしパークへ。おいしそうなお菓子たちがまるでお祭りの出店のように並ぶ空間に、胸がきゅんきゅん目はきゅるん。ほしいものがありすぎて厳選に困りすぎた。大事に食べる。とりあえずフルーツ大福が美味でした😋

さつまいもチップ

ハッピーハロウィン

発見!!【油まで気にかける】秋に食べたいポテトチップスの代用品!

さつまいも×きな粉

さつまいもりんごきな粉パフェ

1ドル146円台に突入!今後の為替の行方は??

再生

【やきいも ゆりちゃん】八千枚護摩修行@大日山神崎寺:御供物のさつまいもを焼くの巻 2021/11/23(火)

さつまいもチップス🍠

[ノンフライヤー]さつまいもチップス

3年前

天ぷら 鶏、さつまいも、白エビ

3年前

表紙デザインの決め手になった一品。秋色さつまいもチップスのレシピ