見出し画像

2/23(木・祝)たからのやま ほしいもフェア-試食&販売会-

2/23(木・祝)に、たからのやま ほしいもフェア-試食&販売会-を開催しました。

午前中からたくさんのお客様にご来場していただき、誠にありがとうございます。おかげさまで、ほしいもの試食販売会、ワークショップ共に大盛況となりました。

試食販売会の様子
ワークショップの様子

イベントでは7組のほしいも生産者さんに出店していただき、試食販売会を行いました。ほしいもは同じ品種でも、各生産者さんごとに味・食感が異なるため、今回多くのお客様に実際に食べ比べをしていただきながら「違い」を楽しんでいただきました。

また、さとのわカフェでは、ほしいもいもフェア限定メニューも販売いたしました。

ほしいもとチップのジェラート 400円
フライドポテト+oneほしいもフライ 250円

今回のイベントでは、さとのわラウンジでの試食販売会・ワークショップ、さとのわカフェでの限定メニューと、館内全体がほしいも一色となったイベントとなりました。

試食販売会で食べ比べしていただいたほしいもは、「道の駅中山盆地」でもご購入いただけますので、是非お立ち寄りください。

今回協力していただいたほしいも生産者さんの皆様
唐澤商店/絹いも生産組合/銀河高原ファーム/農園花笑み
Kimidori Farm/林公三郎さん/倉田稔さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?