人気の記事一覧

今季初鍋🍲 寒くなってきたのと、野菜をもりもり食べたくて、昨夜はごま豆乳鍋。 右上の写真は、昨日の朝、夫から送られてきた朝焼け✨ 右下は、ちょっと時間があった時に読んだ本『小説 秒速5センチメートル』3つの連作短編。新海誠さんらしい若者の心描写で、青春時代を思い出しました。

いつか使命に気づくはず

ご飯記録34

5か月前

ミツカンの「ごま豆乳鍋つゆ」で作る鍋ってムッチャウマくね??

今日も鍋ですよ! #今日のおうちごはん #最近の一枚 いいんです!だって皆風邪気味だし、暦の上ではもう冬だし、昨日のポトフとは味が違うし、お野菜いっぱい食べれるしね❣️ 夕飯の支度は野菜切っただけなので、何かもう一品くらい、冷凍庫の中を探してみる。 #ごま豆乳鍋

1年前

day2夜はお鍋。 キャベツと豚肉、鰯のすり身(豆腐入れすぎ)をごま豆乳鍋のスープへ、どーん!! 罹患者は豚肉無し。 きゅうりの漬物と、豚肉の生姜焼きを細かく刻んだ具のおにぎり。 だいぶ、普通のご飯だ。 けさからオンラインゲームやっているので、元気になったという判断で。

10か月前

鍋、市販のつゆの素マジで要らね〜〜〜な。自分の舌が一番信頼出来る。

かんずり×ごま豆乳鍋が神だった

2年前

とり野菜みそ鍋を初めて食べた

ダイエットしてるからこそ食べたい冬のお鍋

1年前

胡麻豆乳鍋

「ごま豆乳鍋」最強説

白菜、しいたけ、にんじん、ネギ、鶏肉、夢中で食べちゃいました!(2020年12月15日の夕食)

脱!ぼんやり自作鍋

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #17 【 結局 11月ってなんの季節? の巻。 】 2020 11.25 Wed 14:30 〜 15:00 O.A

旅の計画

4年前

【今日の晩ごはん】ごま豆乳鍋

+6

#テレワーク飯 #国産やわらか豚白もつ #ごま豆乳鍋

ゴマ豆乳鍋🍲

#086 最近のサムネが全部鍋

2年前