見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #17 【 結局 11月ってなんの季節? の巻。 】 2020 11.25 Wed 14:30 〜 15:00 O.A

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジパソ ‼︎

#17 【 結局 11月ってなんの季節? の巻。 】

2020 11.25 Wed 14:30 〜 15:00 O.A


今週も無事撮了しました✨ご閲覧いただきましてありがとうございますっ‼️

結局のところ 11月というのはまず、お鍋が恋しくなる季節‼️凍えたり 疲れてしまったりと疲労困憊の毎日を支える お鍋のスープが、五臓六腑に染み渡って癒してくれる それの最盛期を迎えるにぴったりな時期なんですねー☺️ 是非 多めのネギに エビつみれを入れて旨味が溢れ出た ごま豆乳鍋を今夜の夕飯にしてみてはいかがですか?

いや、叫びたくなる季節でもあるのかも‼️ 親子2人のあの話 どうでしたかねー? まるで子供が お父さんの動きに合わせて、ケンタッキーに向けての思いがどんどんでかくなっていって 最終的には KOCの 浜田さんの結果発表のごとく 『うまそぉーーーー‼️』が デパ地下に響き渡るという 圧倒的パフォーマンスに胸打たれました💘
あれを聴いてるのと 聴いてないとで、昨日のインプロのモチベーションなり 面持ちだったりが左右されてたなって 改めて感じると、ほんと頭上がらへんなーって思いますね✨ ケンタッキーゾーンに踏み入れると 『うまそぉ‼️』が発動する って言った方がわかりやすかったかもですね💦 肩車の高さごとに変わると例えてやってみると 意外と難しかったので 急にガチの反省が出てしまいましたがw まぁ 羞恥心を一旦捨てる 勉強にはなりましたね😆

そしてそして IPPONグランプリの季節でもあるんですね‼️ 出場者が決定した際には Twitterで大いに沸きました。皆さん 待ち侘びていたんですねー さすが平成から令和まで長持ちの フジテレビ最強ソフトだと思います‼️
6/10 正解 まずまずでしたね☺️ 初出場者がいないパターン 流石に読めなかったです!あなたは予想してましたか?あってましたか?
見所は笑い飯 西田さん 久しぶりの出場と、 伊藤アナウンサー 久々のフロア進行!! こちらに注目しながら 第24回も 全大会同様 実況をしていきますので、そちらの情報解禁も是非お楽しみに❗️果たして優勝するのは誰なのか!ドキドキの季節でもありますっ!

最後は 朝ドラの季節❗️ 朝ドラが大好きで それが理にかなった 日村さんの演技は、とてもとても味が出ていて 素晴らしかったです! あんな大好きなものに囲まれての仕事ったら これ以上のものはあるのか...本当に羨ましいですね✨
自分も バラエティタレントとして、TV業界を牽引する 素晴らしいタレントになれるように スーツ身につけて いざ、頑張ります‼️

それでは また来週 12月にお会いしましょう‼️さよなら〜👋

_________________________________________________________

#川添友太郎

#タレント #バラエティタレント  
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ  
#Instagram #IGTV #インスタライブ
#note #story #LIVE #迚
#CANDO #日々進歩

#TODAY

#11月 #鍋 #ネギ #KFC #親子 #3連休 #うまそう #寒暖差 #shout #IPPON #雨 #朝ドラ #ごま豆乳鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?