人気の記事一覧

37クラスもの大型案件の新入社員研修も、無事終わり、 「4年間で一番の実施」とのこと、嬉しく思いました😊 「研修はつまらないと思ってたけど面白かった」 「仕事も前向きに頑張りたい」との声も多かったとのこと。 講師仲間にもらった桜きんつば、 これから食べるのが、楽しみです🌸

ありがとう感謝のお礼。

4週間前

最後の晩餐

3週間前

心のつぶやき集

【レシピ】きんつば

1か月前

なると金時の金鍔(きんつば)が美味しい! えっ? 「ない」って、どういうこと?

甘党なり。 浅草観音裏、徳太樓のきんつば。 徳太樓のきんつばは絶品。 よくおもたせにも使います。 今日は桜餅と一緒に買ってきたので きんつばにほのかな桜葉の 匂いがついて、それはそれで美味。

1か月前

  5-⑭ 覚悟

16時間前
+7

「お茶(軽食)をどうぞ」シリーズ

【2024/03/19 お彼岸なので】

「今のしもまゆちゃんに必要なのは きんつばじゃない?」と 最近ある方に言われたんです。 そういえば最近、きんつばを 食べてなかったなと思ったら。。 加賀百万石のきんつばを見つけて、 思わず買ってしまいました(笑) これを食べれば、zoom疲れが 癒されそうな気がします🍀

2024/03/07(木)カフェってどのタイミングで行くん

昨日貰ったきんつばを今日持って帰ってきた。 大丈夫、賞味期限はまだ先だから。 ふふふふふ、楽しみ楽しみ。

6か月前

きんつば

3か月前

都電もなかで有名な「明美」は和菓子全てが安くて美味しい誠実な仕事

自分で自分が信じられなくなった時、あなたは何を信じますか?

丁寧な生活のレベルが高すぎる

きんつば

7か月前

【北浜駅】少彦名神社(神農さん)と中之島バラ園

11か月前

楽天市場〈ひょうごマニア〉にて明正堂商品を販売していただいています!