アニメ「神様になった日」超おもしろい、作者消息不明、うつ病か?

作者:麻枝准さんツイッターアカウント消し消息不明

画像1

画像2

つまらないって各所で言われてますね

僕的には最高に面白いんですけど、、、

なんだろうな、橋本環奈でさえアンチはいるし、海外ボランティアしててもテロ組織に拉致られることはあるし、ピカソだって賛否両論(僕は落書きにしか見えない)

良い作品を作れば評価される、良いことをすれば評価される世の中じゃないのですよ

あと世の中がずれてる可能性もある

ホリエモンさんが「サラリーマンって給料安いしバカだよね」って言って炎上しますけど、正しくないですか?

マクドナルドの社長は給料24億、社員は時給1000円ですよ笑

どっちがヅレてるんだか笑

なにより他者の評価で決めないでほしいですね

アニメも芸術家と同じで視聴者の評価なんてどうでも良いと思うのですよ

自分の表現したいものを楽しく突き詰めてほしいなって思います。

秋元康さんが「完成度はどうでもいいから多作であること、ピカソもそう」って前言ってましたけど、私は完成度なんてどうでもいいと思ってしまうし

秋元康さんは乃木坂はじめとした作詞何本書いてるねんw多作すぎ

確かにたまに変な歌詞あるけど、歌詞の評価なんて個人の自由だし多作ならどれか当たる!!

てか「神様になった日」そもそも超面白かったし笑

画像4

なんだろうな~逆に大人気のラビットハウスは自分は見ないし、価値観って人それぞれであって、世の中の人の価値観がずれてるかもしれないから評価なんてどうでもいいと思いますけどね

画像3

麻枝准さんが帰ってくることを心からお待ちしております

三浦春馬さんの件があってから少し気にかかりますね

私は大好きですよ、「神様になった日」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?