見出し画像

<17歳高校生が発信中!>全て起こることは最善!

こんにちは、Soruri(晴菜)です💖

初めましての方はこちらからお読みください!

つい先日、ディズニー旅行から帰宅しました〜😆



私と兄は1年半ぶりのディズニーだったのですが、
母は5年ぶりくらい⁉️でした。
めっちゃ歩いて足はパンパン!疲れたものの、幸せ疲れでした😇


元々、今回のディズニーは私と兄で行く予定が、母も行きたい!とのことで3人でいってきました。

久々の家族でディズニーなのでワクワクしながら、
1日目のランド2日目のシー、


どちらも全力で満喫してきたのですが、私の家には

トラブルメーカーがいるのです…笑


今回はこのトラブルメーカーさんが巻き起こしたトラブルが実は最善で最高な方向へと導いていてくれて、
全て起こることは最善なのだ!と言うお話をしていきます。


一人暮らし中の兄は、1日目のランドでお昼過ぎに私と母と合流しました。合流した途端から、「風邪っぽい…」と始まり…兄の調子に合わせた行動になります🤣

その日は35度で猛暑日でもあったので、これまた兄に合わせたゆっくり行動が逆にちょうど良いペースなのです笑


そして、今回は夢の1つでもあったディズニーランドホテルに宿泊したので、兄に合わせて1回ホテルで休憩してから、またパークに涼しくなった夜戻るという最高のプランができました。💖



2日目のシーは新エリアのチケット獲得が争奪戦のため、
兄が前日の夜に「俺、元気になるから朝6時半からパークに並んでおくよ」と言いながら


朝になった途端、「俺やっぱり無理だわ…」と言い始め慌てて、私と母で準備してシーへ向かいました😂


平日にも関わらず、多くの人が来ていて、8:45開園に変更されて兄をまだ来ないかなとずっと待っていました。

(入園する全員が揃わないと、新エリアのアトラクションチケットが取れない!)

ですが、いくら待っても来ず、荷物検査の列がどんどん動き始めたのです…笑

やっと来たかなと思ったら、違う人で…の繰り返しが続き…

やっと私たちの荷物検査まであと数人というところで、兄が到着。
無事、入園完了!新エリアのチケット取るぞ!


と思いきや…

兄の入園チケットが正しく読み取れていないということで「もう一度かざしてください」と巻き戻される…T_T

その後、無事に新アトラクションのチケットも取れて、乗りたいものに全部乗れて

食べたいものも全部食べられて兄のトラブルがあったことで、逆にそれが吉と出たり。

改めて振り返ってみて

全て1番良いタイミング、1番良い方向に向かっている、最善だったんだなと思いました。


ここに書ききれないほどの細かいトラブルを起こしている兄。
今回の旅行だけでなく、普段の生活から毎日と言っていいほどトラブルを起こしている兄。


だけど、このトラブルがどうにもならなかったこともないし、その時は困っても、結局は全て最善に進んでいたし。

1番いいルートがこのトラブルを通して開かれていたんだなって。


これは全てにおいて言えることで

あとは自分が

“どう捉えるのか”が大事になってきます!!

ということで、今日も最高の1日をお過ごしくださーい😚


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のインスタグラム(ID:haruna_style_life
私のアメーバブログ(ID:haruna_style_life)

\生きている時間の1秒でも多く最高な時間を💫/

※現在進行形で、色々実験しながら“最高”を追求中‼️

🪄通信制に通う17歳が発信中!

🐠ピュアでありのままの私で、全て上手くいく。

🪄生きている時間を存分に、最高に過ごすために私がしていることをシェア☝🏻✨


目標:2024年内に1人私のファンを作る💛


始めたてほやほやなので、フォローお待ちしております😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?