フォローしませんか?
シェア
FADEN TOKYOディレクター / フジイ
2020年5月23日 14:56
ブランディングの鉄則は、認知してくれている人の印象を裏切らないこと。人の印象でブランドのイメージは、かなり変わる。「変化」て、面白い言葉。良い方向もあるし、悪い方向もある。FADEN TOKYOもかなり、ブランディングにこだわってやってきた。多機能バッグは、どこか個性的な形をしてるものが多い。真四角だったり、極端に丸かったり。その疑問から立ち上げたのがFADEN TOKY
SHIORI /料理家 /L'atelier de SHIORI Online主宰
2020年5月12日 12:09
オットは本職美容師ときどきプロアシスタント毎日ロマチの顔を持つ。 ロマチとはロマンチストの略だ。最大級の敬意を込めて、そう呼んでいる。 わたしという人間は、いつも少し先の未来を見ている。夢や目標、未来のしあわせの為に、とことんがんばることが好きなタイプだ。時に"いまを犠牲にすること"に目をつぶることがある。 一方のオットは、今この瞬間を存分に楽しみ、大切にしたいタイプであ