見出し画像

サラリーマン・主婦向けの副業とは 

おはようございます。
あきにいと申します。

最近テレビをつけるとニュースでは、小麦粉値上げ、ガソリン値上げ
値上げのラッシュではないでしょうか?

円安も進み、物の値段が急騰してるのも現状ですよね。

会社の給料も上がらない、残業も減る
そんな昨今では、ないでしょうか?

なので、皆さん最近副業ブームです。
スキマ時間で出来る副業される方が増えてきています。

具体的に何があるか、考察してみました。

いろんな副業があります。
自分の得意を教えるなど企業案件も増えています。

・アフィリエイト
・ブログ
・コンテンツ販売
・趣味を教えるセミナー
など

多岐にわたります。

SNSから集客して
基本、ブログ、noteなどの記事媒体から
成約させる収益モデルが多いです。

特にSNS→ブログ→アフィリエイト
このスタイルが1番手間がかからずに
稼げるモデルだと思っています。

その中でも物を売るモデルは
やはり競合も多く、買う人がお金を払うことに
対して、信用を積み上げる必要があるので
簡単にはいかず、なかなか成約には
いたりません。

答えは、わかりますか?


▲「無料」案件です。
ブログで紹介して無料で登録してもらい
報酬をもらうモデルこれなら
無料なので申し込みのハードルが
ぐんっと下がるので成約率が上がります。

僕は、ちなみのこのモデルで
月に6桁収益化出来ています。

しかしながら
ブログに文章を書いたことがない
文章をどう書けばいいかわからない
そんな不安があると思います。

そこは、少し勉強すれば、クリアできます。
実質僕も、半年前まではSNSも触れず
LINEぐらいしかできませんでした。

今はブログ、SNS全般、コンテンツ販売など
出来ているのでコツコツやれば大丈夫です。

しかも、あなたも僕と同じことも出来るよう
なります。

▲ステップ1
まずは下記のLINEに登録していただき。
メッセージを確認してください。
https://lin.ee/XbN4FVo

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そのあと、トークに合言葉を入れてください。
合言葉「案件希望」

ステップ2
送られてきた内容を確認して登録ください。
次のステップに進んでください。

▲ステップ3

案件にご登録いただけましたら
ラインに「登録完了」とお知らせください。

僕から
「高成約アフィリ 無料案件のロードマップ」
プレゼントさせていただきます。
是非受け取ってくださいね。


ちなみに自分のブログがない方は、
無料でnoteに記事を書くのをお勧めします。
簡単に始められて、アクティブユーザーが
月間6000万人以上と検索されやすいです。
▲note の登録は下記へ↓
https://note.com/


登録が出来て、アフィリエイトしたい方は
僕までご連絡ください。

あきにい Twitter DMまで
Twitterで副業などの情報発信しています。
是非ご登録ください。

#note大学
#毎日note
#マンガ
#副業
#起業
#お金
#note初心者
#初心者
#マインド
#稼ぐ
#SNSマーケティング
#ブログ初心者
#自営業
#マネタイズ
#アフィリエイト初心者
#ビジネスマインド
#お金について考えていること



この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?