見出し画像

この世界は愛で溢れている





 電車で移動中のこと。



母が家から駅まで送ってくれた😊

わたしはコンビニでチャージをしたくて

コンビニの前で降りて

ありがとうと伝えて母とバイバイした🚗³₃


コンビニから出るとなんかみたことある車

そこには母が乗った車🥹😂

無事にできたか心配してくれたようで

母が車に乗ってわたしに「できた?」と

できたと伝えると安心して再びバイバイした🥹



電車に乗ってあいみょんを聴いていた

その母の出来事が頭によぎり

"愛だなあ"  "愛されているなあ"と

心がギューッと締め付けるように痛くなり

涙が溢れた


乗り換えで降りた駅では

階段前で車掌さんが

わたしが持っていたキャリーケースを

「持ちましょうか?」

と優しく声を掛けてくださった。


また優しさに触れて涙。



次の乗り換えでは特急券が必要

場所もわからずやっとたどり着いた券売機前。

あと1分で電車が発車する

わたしは次の電車でいっかと思い、

券売機の前で立っていると

車掌さんが

「どこまでいきますか?」と

わたしに声を掛けてくださり

窓口へと案内してくれた。

そして特急券を無事に買うことができ、

あと1分で発車する電車に乗れた。


指定席の席を探し、席に座ると

溢れる感謝で涙がとまらない。

鼻水もとまらない。笑


わたしはこの時、

自分が作っていた思い込みに気付いて手放した

人にどう思われるかとか

なにか責められたり傷つけられるのではないかと

"怖かった"

この言葉がわたしの中から何度も出てきた


わたしは怖かったんだ。

わたしは怖い世界を作ってしまっていた

なにか怖いことが起きるという世界を

自分で作りあげてしまっていたのだと気付いた



しばらくして

"怖くないよ"という言葉が頭の中に。

怖くなかったんだ、この世界は

愛の世界だったんだ

この世界は愛で溢れていると気付けたわたしは

涙と鼻水が止まらず

浄化の嵐。


ちらっと電車の窓から外を見ると


ん??




龍神さま??🐉🐉




また涙。

護られているから大丈夫

わたしは大丈夫。

感謝で溢れる。


この思い込みに気付き、手放せた

ありがとうでいっぱい。



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



"全ての現実は自分が作り上げている"


このことがすごく腑に落ちた。


自分が何かされるのではないか

この世界は疑いや恐れで溢れていると

思っているとすれば

疑いや恐れの世界になる。



愛や思いやりで溢れている世界だと

思っているとすれば

愛と思いやりで溢れた世界になる。



わたしは潜在意識を書き換えます!

書き換えました!

わたしが生きている世界は

愛と感謝で溢れる世界です☺️💖



そしてわたしは

1人でも多くの人たちに

愛を伝えていきます😊🌈



たくさん解放して

本来のわたしに還ります🥰💖



わたしを愛してくれて

導いてくれて

護ってくれて

生かしてくれて

本当に本当にありがとう🙏💖


幸せです💞 



愛笑💖itowa🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?