見出し画像

幸せになる為のステップ✨自分を愛している事を思い出す❣️本日の自分褒めDay5

画像1

自分を愛している事を思い出す❣️
✨本来の自分取り戻しプロジェクトpart1:Day5の自分褒め✨
.
.
プロジェクトpart4の人褒め&感謝業とセットで💛
.
.
.
イライラしたり
.
.
.
子供を怒ったり
.
.
.
余裕が無くなった時に
.
.
.
まっいーか!じゃなく
.
.
.
ちゃんと向き合う事を選べた私凄い✨
.
.
.
ちゃんと進んでいるよ〜❤️
.
.
.
でもさ〜
.
.
やっぱり怒ったりって苦しいから
.
.
.
やっぱり
もう少し楽に
進んで行こうと思ったよ^ ^
.
.
.
なので、
心地よい時間を作る❣️
.
.
.
瞑想か深呼吸を意識的にやる❣️
.
.
.
めんどくさがり屋だから続くかは分からないけどさ〜
.
.
.
やりたいタイミングでやる❤️
.
.
やるやる詐欺でもok笑
.
.
そんな気持ちが出てきただけ成長だ〜❤️
#自分磨き #自己肯定 #自己受容 #認める #褒める #愛する
#自己愛 #幸せ #感じる
#マイペース #継続 #子育て #育児 #子育て悩み #穏やかに過ごす為

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?