見出し画像

[ 私はなぜ自分らしく居られる人達に囲まれるようになったのか ]

みなさん✨
おはようございます🌱

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoy です
🧚‍♀️

いつもスキやコメント
ありがとうございます😍

前回の記事も評判で
わざわざDMで感想まで送って下さる方も
いて本当に嬉しいです🥺

感動🥺

私の発信を見てくださるだけでも
すーーーっごく感謝なのに
こうして感謝のDMまで頂けて
嬉しすぎます!!!🥲

ありがとうございます🥺💘

インスタはこちら〜🙋‍♀️
何か質問などあれば
いつでもDMください🙌🌱


最近、周りに同じ価値観で
信頼できて話しても話題が尽きないくらい
一緒にいて安心できて楽しいと思える
方々に囲まれてるな〜

と実感して

なんだかうるうるしてます🥺🤣

本当周りに恵まれてるな〜と😭💘

でも私も、最初っからそういった方々が
周りにいてくれた訳ではなく
あることを繰り返していくうちに
関わる人たちが変わりました〜!

中学生で斉藤ひとりさんを聞くくらい
変わってた私は🤓🤣

・学生時代、学校にスピ系の話ができる
 ような友達がいなくて
・学校の先生も心から素敵だなと思える
 先生に出会えず
・集団行動が息苦しくて学校が苦手なのに
 みんな楽しそうに学校に来てて
 じゅりって変わってるんかな?って思ったり

いつもなんだか心細いな〜
と思ってました☹️

でもそんな私が今では
そういったスピ系のお話や
宇宙の法則、自己啓発の話題で
共感できる方々に囲まれるように
なりました🧚‍♀️

そこで今回は


☹️中々価値観が合う人と出会えない
☹️悪口とか興味ないけど職場や周りの人は
 そういう話題で盛り上がってる
☹️もっとスピ系の話や自分の好きなことで
 心置きなく話せる友達がほしい!


けど、みんなどうやって出会ってるの?🤓

と言う方におすすめの行動をシェアします〜!

2つ!お伝えしたいことがあります🥰

私が大好きなキンコン西野さんも
新しい人脈が欲しければ

"新しいコミュニティに入って環境を
 変えるといいよ”

ってよく言ってます!
この新しいコミュニティってどうやって?
て思う方もいると思いますが
私はこうやって出会ってきました〜!

それは
\好きな作家さんや憧れの人に会いにいく/
です!!

私は自己啓発本やスピリチュアル系の本が
好きなのでそういったジャンルの方に
会いに行ってました〜!

長谷川エレナさん
本田健さん
越智啓子さん
山川紘矢さん亜希子さん
雲黒斎さん
宇宙となかよしQさん
岡本弥子さん
ちゃんりなちゃん
キンコン西野さん

時系列で言うとこんな感じ!
#斎藤ひとりさん会いたい 🥰

会いに行くと言うのは
セミナーやイベントに参加する!
と言う感じです🥰

セミナーの内容によっては
参加してる人と関わりながら進めていく
ワークをすることもあれば

最初に自己紹介などをするタイミングが
あったり懇親会という形で別の会場に
移動して参加者の方々とお話しできる
機会があります🥰

イベントに参加すると
大体自己紹介から始まってお食事を
楽しむ感じなので自然とお話しする機会
もあるし、そこでご縁が広まります🌱

あとは長期の継続講座などもおすすめです!
1回きりではなく、同じ期間に参加された方と
自然と顔を合わせる機会が増えるので
仲良くなれます👼🏻

そして自分が憧れてる人のイベントに来る方は
自分と価値観が似てる人が多い!!

高校卒業してから
憧れの方に会いにセミナーやイベントに
参加してきましたが

素敵な大人たちに出会えて
本当にラッキーでした🧚‍♀️

そして、リアルに会いに行くと
その方のオーラや立ち振る舞いなど
本や動画ではわからなかったところも
知れるだけではなく

その方の波動に触れるだけで
自然と波動が上がります🤣

みんなが会いたい人に会いにきてる場
そのワクワクのエネルギーに触れることが
できるのもすっっごく自分にとって
いい影響を受けれます🙌

なので
今自分と価値観が合わないな〜
とか
悪口や不平不満じゃなくて
もっと楽しい話ができる人たちに
出会いたい!
と思ってる方は

憧れの人に会いに行ってみてください😍

会社や学校は色んな人がいるな〜
という"学びの場"として捉えて
自分が楽しい!一緒にいたい!
と思える人たちは外に探しに行く!
というスタンスになれると
なんだか心が楽になりました🌱


2つ目の行動は

今の人間関係では
本当に会いたいと思える人だけに絞る!
です!

最初は周りに誰も居なくなるんじゃないか
と不安になりますが

会ってる時や帰ってきた時に
”本当に楽しかった?”
と自分に質問すると
"正直疲れた”
という感情になる人とは
極力関わるのをやめるように
しました🥺

ただ
人間関係に"余白"ができた分
本当に心から一緒にいたい!
楽しい!
と思える人たちに出会い
囲まれるようになりました🙆‍♀️

なので心配しなくて大丈夫!

ご縁があればまたベストタイミング
で出会える!
と思ってありがとう〜と感謝の気持ちで
距離を置くといいですよ🧚‍♀️


この二つが
私が心から一緒にいたい!
共通の価値観がある人たちと
出会えた方法です💘

どんな人と出会いたいのか
書き出すのもおすすめです😍

最後まで読んでくれて
ありがとうございます〜!

スキ💌してくれると
嬉しいですっ✨


豊かさ幸せ喜びで繋がれる世界へ
行ってみよ〜う
💘


✼••┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【公式ライン限定特典プレゼント🎁】


☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️変化のない日常から抜け出して
 充実した時間を過ごしたい!

....でも何からしていいのかわからない🥺
そんな自分迷子さんに向けて

今回!
【もっと自分のことが好きなる!秘密の3daysワーク】
を作りました〜!
なんとなんと!
このワーク!
自分のことが好きになれるだけじゃなくて
"今ある豊かさ"に気づける
ワークシート付き😍

さらに!

3日間連続で受け取った方には!
【もっと自分のことが知れる!】
 秘密の質問シートをプレゼント🙌💘

"人生もっと楽しみたい!"
"本当にやりたいことをみつけたい!"
"自信に満ち溢れた人になりたい!"

\このままじゃ私の人生終われな〜い/
🥺
という方は
ぜひ!公式LINE登録をして
特典ゲットしちゃってくださいっ💘

公式LINEはこちら💁‍♀️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?