見出し画像

本を読んでノートにもインプット。読んだだけで満足して終わらせない。

2021/8/3

今日は無事にAM5:00起きに成功
(三日間お寝坊三昧だったので立て直しです😂)

朝活でレザー制作をしてからの
コーヒーと読書TIME☕️📚

基本、実用書しか読まないのに
ノート癖が付く前は
インプットして満足して
その記憶は新たな記憶が入ると
蒸発していくのに気づき、

実用出来る内容のものは
メモを取って
活用しております。

今まで
なんて無駄な時間を過ごしてたんだろうw

自分の感覚は信頼していますが
自分の記憶は信頼ならぬですね、
メモって本当に大切だねー☺️☕️

#部屋が汚れてきたら心が汚れてきたサイン
#今週はお掃除週間にしようと思ってたから
#タイムリーな内容
#朝活  #朝読書 #読書 #コーヒー #珈琲 
#ハニたんの整える暮らし
#朝のルーティーン  #メモ 
#早起き  #早起き習慣 #習慣 #習慣化
#未来は今日から始まる  
#朝のルーティン   #整える暮らし 
#体質改善  #早起きチャレンジ #早起き

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?