見出し画像

何気に始めた"ひとり会議"


生活を整えようと思ってから
思いつきで毎日つけている
整えを取り入れたタスクメモ📝

ピンと来た事や今日の目標
思った事をテーマにして
書き進めています。

色々書いてるけど
頭にぽんぽん浮かんだ事を
書いていってるだけです

書いてみると
まとめる事が出来て
それに沿って進める事が出来ます。

当たり前の事言ってますが
可視化って本当に大切。

気が付いたら
ひとり会議や朝礼みたいな
感じになっております😄

これは勝手に身についた
習慣ですが、
1日を大切に
意識して活動する事が
出来るので
おススメです🍀✨

2021/7/25

#ハニたんの整える暮らし
#メモ朝礼  #ひとり会議 #ひとり朝礼
#朝のルーティーン  #メモ #日記
#早起き  #早起き習慣 #習慣 #習慣化
#未来は今日から始まる  
#時間管理  #時間を制するものは人生を制す 
#朝のルーティン  #朝活 #整える #整える暮らし 
#体質改善  #早起きチャレンジ #早起き

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?