見出し画像

珈琲 三十間

こんばんは、Narumiです。 

また一週間始まりましたね。
土日はリフレッシュしよう!と意気込み、
やりたいことやり尽くした2日間でした。

さて今回は土曜日に行ってきた
喫茶店について書こうと思います。

珈琲 三十間

です。

もう外観から素敵。
大好きなカフェなので、表参道に行った際は
必ず寄っているお店です。

階段を上がり広がる店内は落ち着ける雰囲気です。
読書するのにも最適です。

オーダーしたのは本日のコーヒー。
ボリビアのアンデス ビオ アラビカ
という名前だそうです。

ポットでカップ2杯分いただけます。

ミルクか生クリームか選べるところも素敵ポイント。
そしてコーヒー豆がついたミニ冊子もいただけます。
産地、品種等が書かれていて勉強になります。

味は酸味が強いすっきりしたコーヒーでした。
生クリームを選択して、
1杯目はブラックで、
2杯目はウインナーコーヒーとして
いただきました。

美味!

この後手品を見る予定があったため
いただきませんでしたが、
ザッハトルテが人気みたいです♡

次はお気に入りの1冊を持って
珈琲と共にいただこうと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?