見出し画像

宇田川カフェ

こんばんは!Narumiです。

今回は私が学生のころから
ぼちぼち行っている

宇田川カフェ

をご紹介いたします。
夜カフェしてきました。

さて外観をどーーーーん!!!

the cafe 感。

ざっくりいうと
渋谷のロフト横に宇田川カフェはあります。

一階のソファ席に座らせていただきました!
二階はなんと電子タバコなら喫煙◎
昔は普通のタバコも吸えましたが
時代ですね、ですが吸えないカフェや
喫茶店が増える中、喫煙者の方には
とてもありがたいのではないでしょうか。


こんばんは鹿さん!!!


横にいらっしゃったのでつい撮ってしまいました。

いただいたのはフレーバーラテのホット。
仕事終わりでヘトヘトだったため糖分を。
ヘーゼルナッツ味。

夜はキャンドルの灯りが綺麗…
雰囲気でますよね。

本読んでたらちょっと眠くなってしまいました←

宇田川カフェといえば
宇田川カレーがまた美味しいのよ。

今回は食べられなかったから次は食べよっと…!

一人でもちょい飲みでも
デートでも女子会でもオールマイティに
使えるカフェです。

もう朝5時までやってるみたい!びっくり!

感染対策しっかりしながら
まったりカフェと珈琲を楽しみたいですね♪

姉妹店もありますのでぜひチェックしてみてください◎

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?