見出し画像

#ほぼ日 HONの使い方【2月投稿のまとめ】


タスク管理したい日のデイリー



タスク管理したい日
平日の日常ページは
だいたいこんな感じのレイアウト

1日の予定デザインを時間軸に
家事のタスクリスト
印象に残ったこと、覚え書き
3Good Things

何をしたか?
何を頑張ったか?
が、振り返りやすいです☺️

お出かけしたときのデイリー

山梨に出張した日のページ。
ざっくりとした旅程と、思い出のイラストを添えてみました🙌

ウィークリーはライフログ

ウィークリーページはライフログ✍️✨

続けやすいように
基本は黒ボールペン1本で書く

左のスペースには
ウィークリーゴール
タスク
ウィッシュを

日付の下のスペースには
「今日を一言でまとめて」

2時〜5時のスペースには
睡眠時間
水飲めたか
ウォーキングできたか➕歩数

を記録しています。

1日1日の積み重ね
毎日頑張ってるんだなと
振り返った時に思えるので
気に入っています。


#強みを活かす #ほぼ日手帳 #複業 #子育て #育児 #手帳 #手帳の中身 #手帳デコ #バレットジャーナル #手帳タイム #手帳術 #手帳生活 #ママ #ワーママ #育児 #兄弟 #兄弟ママ #文房具 #シール #文具 #文房具

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

わたしの手帳術

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️