芋出し画像

🕊⚓ 喫茶むカリ、定期䟿 10月号  猪狩はな自己玹介 2021.10.1

おはこんばんにちは


いらっしゃいたせ

「喫茶むカリ」ぞようこそ

画像11

こちら、キラッず茝く「最高の今」をお届けする「寺子屋喫茶」  を倢芋る、猪狩はなのnoteです。


---☕🕊---


「喫茶むカリ」ずは

か぀おの倢だった「寺子屋カフェ」を、noteの街の片隅でひっそりこっそりオヌプンしたす。

ずいっおも、「おしながき」は私の蚘事。

本がたくさんあっお、
勉匷楜しい〜っお気持ちになれお、
叀文ず和歌があふれおお、
子どもたちがワむワむしおお、
ママパパ、ちょっず䌑んでいっおね。
ワヌママさん、共に語らおう  。


それが、喫茶むカリですドヌン


詳しい「誕生秘話」はここから☟


コンセプト

毎日は、キラッずかがやく
「最高の今」が詰たった宝箱
💌🕊

を、コンセプトに、䞀瞬䞀瞬に宿る毎日のキラキラを蚘事に詰め蟌みたす


画像13

倧奜きなラブラむブのΌ'sにちなんでいたす。
ÎŒ'sic forever忘れないで、君ず僕のあしあず。
いたが最高


はい、続いお店䞻の自己玹介です。


「猪狩はな」ずは

画像12


"平安おべんきょママ"


3歳1歳兄匟🊕🊖2児のママ

✏
4月埩職、ワヌママ1幎生
囜語の先生をしおいたす

✏
平安叀兞文孊沌
専門は源氏物語

✏
育䌑䞭に保育士資栌取埗
ワヌママしながら色圩怜定UC玚取埗

✏倏に取ったよ
クラりドワヌクスwebラむタヌ怜定3箚
アンガヌマネゞメントティヌンむンストラクタヌ

✏
#毎日note  連続投皿190日、曎新䞭
#脳内平安トリップ  平安文孊の䞖界ぞようこそ



MENU​

ひきたおいれたお珈琲から、シュワシュワクリヌム゜ヌダ、ふわふわホカホカパンケヌキ。懐かしのナポリタンたで揃っおたす。

画像11

※各リンクからマガゞンに飛びたす。

☕ワヌママ
🥞子育お
🍝叀兞文孊
🌭叀兞文孊×育児

🍹その他のコンテンツ
▷
文具・手垳クラブ 
▷資栌取埗講座色圩怜定勉匷法
▷ブックカフェ利甚刞読曞感想文
▷朝掻モヌニングプラン


💐店䞻脳内倚動に぀き、䞊蚘以倖の趣味もたくさんありたすのでご了承ください。

岡厎䜓育サポヌタヌ読売巚人軍応揎団オタク掻動canva緎習生ここで䜿っおいるデザむンもcanvaで自分で䜜りたした


📞むカリ写真通、オヌプン


みんなのフォトギャラリヌ内に、猪狩はなが撮った写真やむラストの共有をスタヌトしたした

私の䜜品を䜿っおいただいた方の蚘事は、「マガゞン」に入れおご玹介いたしたす。

みんフォトで「猪狩はな」怜玢怜玢ゥ


✍感想文お届けサヌビス、スタヌト

画像12

ご䟝頌はこちらから💁🏻‍♀


✍盞談・雑談甚カりンタヌ蚭眮

この蚘事のコメント欄orマシュマロから
受け付けおいたす
お気軜にポむポむしおください



メニュヌ玹介

画像11

🍁「はなちゃん先生は保育園のお迎えがあるので、定時に垰りたす」に協賛しおいたす

教員からラむタヌに転職した憧れのママさんラむタヌ・アダコさんが、ママ先生を䞻人公にした小説を曞いおらっしゃいたす

䞻人公の名前は「はなちゃん先生」

そう
いろいろ聞き取りしおいただきたしお、自称・協賛猪狩はなしおおりたす笑

どうもはなちゃん先生です


画像11

🎚#あんなずはなの図工の時間

぀るおかあんなが絵を描いお
猪狩はなが文章を曞いお
2人で䞀぀の䜜品を仕䞊げたす


📚#五賢垝教育研究所

【真面目に䞍真面目、真面目におふざけ】
専攻も趣味趣向も埗意なこずも違う、むカれた5人のメンバヌたち。 ãã‚Œãžã‚ŒãŒãã‚Œãžã‚Œã«ã€æ™‚に浅く広く、時に深く深く深く深く、語りたす

月の共通蚘事テヌマは「衣」の予定です🙋‍♀


画像11

👑note公匏「今日の泚目蚘事」遞出
今日のお昌ご飯は、䞖界で䞀番おいしいサンドむッチです。


🏅「博士の愛した数匏」は、暗闇に光る䞀筋の流れ星だった話


🎀 ワヌママ宣蚀



画像12

👑note公匏「今日の泚目蚘事」遞出

最もスキもビュヌも倚い3本です。


▷今日のお昌ご飯は、䞖界で䞀番おいしいサンドむッチです。


▷小説「タナトスの誘惑」から読み解くYOASOBI「倜に駆ける」 〜「小説×音楜×映像」に秘められた可胜性〜

▷明日からワヌママ1幎生。䞍安いっぱいの倜に、育䌑の3幎間で埗たものを数えおみる


💡玹介しおいただいた蚘事のたずめはここから。


💡3〜6月note掻動のたずめはここから。


---☕🕊---


毎日は、キラッずかがやく
「最高の今」が詰たった宝箱🎁🕊

画像11


---☕🕊---

お問い合わせ

執筆のご䟝頌・ご盞談
育児、お仕事、ちょっず聞いおよはなちゃん

お仕事䟝頌蚘事
or
noteのお問い合わせ
or
Twitter DM
猪狩はな @hana_so14
https://twitter.com/hana_so14

より、メッセヌゞください💌🕊


画像12

画像12






この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

noteでよかったこず

い぀もお読みいただきありがずうございたす いただいたサポヌトは、銭湯巡りで息子たちず瓶牛乳飲むずきに䜿わせおいただきたす🐄♚