見出し画像

なるほど!ザ・スキズ(ケミ編)

初めましての方も、常連さんの方も、

いらっしゃいませ〜ヽ(・∀・)ノ♪

久しぶりの“なるほど!ザ・スキズ”ですよ〜!!


え?なんなん?そんなシリーズあったっけ?!
うん!わかる!!←

久しぶりすぎてどう始めたら良いかわからない
物忘れの激しいお年頃になりましたよーーー(爆)

と。そんな事はどうでもよくて
色んな方がまとめてくれているのも重々承知してますが、自分のメモ用として残します!!

Stray Kids・ケミ名まとめ



まぁ、私。そこそこ頑張りまして…(〃∀〃)ゞ
1月から始まった【2KidsRoom】を毎週ケミ別で記事を書きました!!!!(拍手)

28週連続おめでとうとnoteさんに言っていただいたんですが、正直、記事が多すぎて探しきれないよ〜(。•́︿•̀。)と自分でも迷子になったので
まとめ記事があればそこからポチッといけると便利よね〜( *´艸`)と思いまして

まとめました!!!!!

順番をどうするか悩みに悩んで…
やっぱり年齢順でまとめます!!
(公開順が気になる方はチョニャンズ回から順に記事をご覧ください♪)

マッティョンズ(バンチャン✖️リノ)


ビンバンズ(バンチャン✖️チャンビン)


カンバクズ(バンチャン✖️ヒョンジン)


バンハンズ(バンチャン✖️ハン)


ホジュズ(バンチャン✖️フィリックス)


チョンダムズ(バンチャン✖️スンミン)


マッマクズ(バンチャン✖️アイエン)


リノビニ(リノ✖️チャンビン)


エアフライヤー組(リノ✖️ヒョンジン)


味噌(リノ✖️ハン)


ニャンニャンラチャ(リノ✖️フィリックス)


カグァンズ(リノ✖️スンミン)


アリラン(リノ✖️アイエン)


ヒョニビニ(チャンビン✖️ヒョンジン)


トゥリラチャ(チャンビン✖️ハン)


チャンリクス(チャンビン✖️フィリックス)


クルモンズ(チャンビン✖️スンミン)


パンクルズ(チャンビン✖️アイエン)


ジンソン(ヒョンジン✖️ハン)


チョニャンズ(ヒョンジン✖️フィリックス)


スンジニ(ヒョンジン✖️スンミン)


ソコンイェズ(ヒョンジン✖️アイエン)


クォッカリ(ハン✖️フィリックス)


マーガリンズ(ハン✖️スンミン)


ポッポズ(ハン✖️アイエン)


デンニャン(フィリックス✖️スンミン)


ポチャクズ(フィリックス✖️アイエン)


マンネズ(スンミン✖️アイエン)

全28組♡
全ケミを記事にする事で、過去のTwo Kidsとか見返したり、今回の2KidsRoomでは解説員の方々もいたので(笑)

本当にどのケミも尊さに溢れてましたね( ;∀;)

皆さんはどのケミ推しですか?(*´ω`*)
良かったらコメントなどで教えてくださいね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?